自分の体の異変に

気が付く自信があると

アナタは胸を張って言えますか?



日本人女性で1番多い癌は



乳癌です




乳癌は、1番自分で発見しやすい

癌でもあります。





おっぱいワークショップ

ご参加いただく方に



「毎日、自分のおっぱいに

触れていますか?」

と伺うと、参加者様の2割程度しか

触れていない事が分かります。




アナタは自分の胸に

触れていますか?




自分で触れることで

外から1番発見しやすく

早期発見であれば

生存率も1番高い癌でありながら



触らない…



私も、

以前は触る事をしていなかったので

物凄く気持ちがわかります!!




私が触れなかった理由は



1、産前は触れる意味が分からない

2、産後は垂れてしまった胸を
  鏡で見たくもなく、
  触る気にもなれない

3、癌家系だから、無くていい物を
  探す為に触れるのが怖かった
  (シコリがあったらどうしよう)


でした。



でも、母を末期癌で亡くしてから

異変に気が付くには



触らなければ自分を守れない!



と、強く思いました。





では、どうしたら

1人でも多くの女性が

自分の胸に触れる?


と考えたときに





胸を綺麗にする事!!



に行きつきました。


エステティシャンだった私は

丁度、自分の授乳後の胸を

どうにかしたいと思い

色々なセミナーを受けていた

時期でもありました。




しかし、どのセミナーも



わざわざ、その為に時間を

1日10分以上作る必要があり

小さな子供がいる私には

続きませんでした…




そこで、お風呂に入る流れで

全てができる



お風呂おっぱサイズ


を考案し、


1、毎日触れる事

2、胸を綺麗にする事

3、健康美を手に入れる事




この3つを叶える

メソッドが出来上がったのです!




綺麗にする!



綺麗を維持する!



このプラスの思考で

自分の体に触れる事。




これが

大切なのです!!





マイナスの

「無くて良いものを探す」

これは怖くて、不安で続かない・・・



でも綺麗になるためなら

継続できてしまうのです!


身体に変化が現れれば尚更♡




おっぱいを通じて


自分の体に向き合える女性


健康な体つくりが出来る女性



そんな女性を増やしていく事が

当協会の1番の願いです!!



子供の幸せは、母親の幸せから


9月12日開催のおっぱいワークショップは

10時~の回、13時~の回は満席になります。


18日㈬23日㈪祝日の回は残席御座います。

一日5分読むだけで
現代の大和美人になれる!

無料メルマガレッスンでは、あなたが

女性としてイキイキとした毎日を

楽しみながら過ごして頂ける為の

更に詳しい情報を配信しています。

 

宜しければ、登録お願い致します。

 

世界一簡単!!


一日5分のお風呂おっぱサイズで
自慢したくなるおっぱいにする
おっぱいワークショップ

 

 


毎日のお風呂おっぱサイズで
おっぱいと子宮を整えて、
心のくすみ取りで
女性性が芽生える
feel careおっぱいマイスター初級講座

 

 

feel care opマイスターとは?

 

アメブロは

こちら↓

https://ameblo.jp/m20090324i

 


フェイスブックは

こちら↓
https://www.facebook.com/ishii.junko.5

 

 

お問い合わせは

こちらから

プロフィール

feel careおっぱいマイスター®協会
理事長 石井 純子

「子供の幸せは、母親の幸せから」

1日5分のお風呂タイムで、
授乳後の萎んだおっぱいを
ふわふわに復活させた経験と、

エステ歴17年の知識と技術で、

産後の萎んだおっぱいのせいで、
女性としての自信を無くしたママたちの
おっぱいを美しく整え、

女性性を呼び覚す事で、

現代の大和美人へと目覚めさせる
スペシャリスト


母子学級からの
産後のバストケアのセミナー依頼や

産後クライシスをテーマにした
セミナー依頼多数


産後の垂れたおっぱいが上がり、
生理不順の改善をされた方が多数


また、ブラジャーのサイズが
アップされた方が多数


産後のママや2人目育児を
一人で悩んでいた女性の気持ちに寄り添う

セミナーに涙する女性が多数

起業家女性からの、
女性性マインドを整えるセミナー依頼多数