女性なら

夏にTシャツやカットソーを

シルエット綺麗に

着こなしたいと思いますよね!




でも、現状は

背中のお肉が…

胸の形に自信がなくて…




となるべく体のラインが

出ないような、ゆったりめの

カットソーやチュニックに

逃げていたりしませんか?





その反面

最近、某下着メーカーでした

調査によると、


ブラジャーを着ける時に女性が

1番重要視しているのは

ラインを見せる以上に

ハードルの高い



「谷間ができる事」


だったそうです。


「谷間」は男性だけでなく

女性も憧れる部分なんです!


今回は



綺麗な谷間を作り

Tシャツのシルエットを

綺麗に見せるブラジャー選び

伝えします!!



では、谷間を作るブラジャー

とはどんな作りだと思いますか?




「ワイヤーで寄る機能がある」

「パットが横に付いていて、寄せてくれる」



こんな、声が

多く上がるのではないでしょうか?




実は…



実際は!



ワイヤーでもパットでもなく




脇高されていて

履き肉をしっかりと

背中に流れない様におさえる




4段~5段ホックの

ブラジャーです。





よく見かけませんか?

Tシャツの後ろ姿が

背中のお肉→ブラ→背中のお肉

とハンバーガーの様に

段々になっている方…。






あれを見る度に、私は




「勿体ないなーその、ハンバーガー

になっているお肉、本当は

胸のお肉なんだけどな…」


と毎回思います。





この、背中や脇にはみ出たお肉

元々は、胸の一部だったものが

キチンとホールドしないことで

流れてしまったのです…。





そして長い間、

そのまま放置されることで

胸のお肉さんは

「私、背中のお肉になったんだ」

と誤った認識をし

背中に定着してしまうのです。






思い違いをし、背中に長い事

家出をしてしまっていた

お肉さん達を、



脇の高いブラジャーをつけ

ヨイショ!!と

胸に手繰り寄せ、固定する事で


「あ!私、胸のお肉だった!」



と思い出させ、

また胸に定着させて

あげる事が出来れば、




背中はスッキリ!

胸はふっくら♡



の理想のシルエットが

出来るのです!





ワイヤーを使ったり

パットを使わなくても

アラフォーの胸は、この

「ハミ肉」

さえ、脇高機能でホールドすれば



谷間を作る事もでき

ワンカップサイズが

上がる方さえいます!!



補正下着のメーカーさん

のブラジャーは、逃げた

お肉を元に戻すために横幅が

広い作りになっているのも

そんな理由があるからなんです!





15年以上前にイヤと言う程

某補正下着の販売をし

自分自身も毎日

補正下着をつけていた事が

あるので、私の下着選びは

美しく見える事を

重点にしています!





そんな日常の下着選びや


それ以上に美胸に大切な

ナイトブラの事も

feel careおっぱいマイスター初級講座


では学んでいただけます。





おっぱいの形をお風呂に入る

流れで綺麗にしていただける


おっぱいワークショップ

池袋で開催する

9月12日(木)10時~11時半

の回は残席2名様にまりました。



おっぱいから自分を綺麗にし

健康美を手に入れたい方、

お待ちしております!!

お申し込みは↓から

一日5分読むだけで
現代の大和美人になれる!

無料メルマガレッスンでは、あなたが

女性としてイキイキとした毎日を

楽しみながら過ごして頂ける為の

更に詳しい情報を配信しています。

 

宜しければ、登録お願い致します。

 

世界一簡単!!


一日5分のお風呂おっぱサイズで
自慢したくなるおっぱいにする
おっぱいワークショップ

 

 


毎日のお風呂おっぱサイズで
おっぱいと子宮を整えて、
心のくすみ取りで
女性性が芽生える
feel careおっぱいマイスター初級講座

 

 

feel care opマイスターとは?

 

feel careおっぱいマイスター協会ホームページは

こちら↓

https://feelcareop.biz


フェイスブックは

こちら↓
https://www.facebook.com/ishii.junko.5

 

 

お問い合わせは

こちらから

プロフィール

feel careおっぱいマイスター®協会
理事長 石井 純子

「子供の幸せは、母親の幸せから」

1日5分のお風呂タイムで、
授乳後の萎んだおっぱいを
ふわふわに復活させた経験と、

エステ歴17年の知識と技術で、

産後の萎んだおっぱいのせいで、
女性としての自信を無くしたママたちの
おっぱいを美しく整え、

女性性を呼び覚す事で、

現代の大和美人へと目覚めさせる
スペシャリスト


母子学級からの
産後のバストケアのセミナー依頼や

産後クライシスをテーマにした
セミナー依頼多数


産後の垂れたおっぱいが上がり、
生理不順の改善をされた方が多数


また、ブラジャーのサイズが
アップされた方が多数


産後のママや2人目育児を
一人で悩んでいた女性の気持ちに寄り添う

セミナーに涙する女性が多数

起業家女性からの、
女性性マインドを整えるセミナー依頼多数