おっぱいは世界を救う!!


協会員さんにいつも、話している事なのですが

私は、おっぱいは世界を救うと思っています!!



その理由は

・おっぱいが綺麗である



・自信が出て、女性らしくなりイキイキする



・配偶者(世の男性)が喜ぶ



・男性のやる気が出る



・経済が回りだす



・家庭円満

ザックリお伝えするとこんな感じです。


・女性らしさが出てイキイキする


女性は、何度も言いますが

外見が整うと、自然と自分に自信が出て内面まで変わり始めます。




その証拠に、ダイエットをして自信が持てる様になった人

極端な話ですが、全身整形をして人生が180度変わった人

を聞いたり見たりしたことありますよね。




外見が変わる事で、それを維持するための努力を始めたり

それに見合った自分になる為に、内面磨きを始めたり

ドンドン良い方向に変わり始めます。




元々、自分に自信あるわ!と言う女性もおっぱいが

綺麗になる事で、更に輝きを増します。



女らしさを武器にするのは嫌だ!


と言う女性もいますが、

私は女性らしさは相手に対するマナーだと思います。


例えば、アナタは男性に何を求めますか?

・優しさ?

・男らしさ?

・清潔感?

・誠実さ?


上記のような事を答える女性は多いですよね。


そして、仕事でもプライベートでも

自分と会う男性が、スウェットで現れたら

ムッとしませんか?


男性らしく姿勢よくビシッとスーツを着こなしていると好感が持てますよね。


それと同じで、女性の私達もお会いする相手に対するマナーとして

お化粧をしたり、女性らしい服装を着る事は円滑な人間関係を築く術になります。



男性に男性らしさを求めるのであれば



私たち女性が女性らしくある事を、媚びているとと捉えるのは少しおかしな話ですよね。


授乳後の女性は体型が大きく変わる為に

自分の容姿に自信を持てなくなる方が多いです。



それに追い打ちをかける様に、夫から

「なんだかお母さんになっちゃったね」

などの無神経な一言を言われてしまったら…


夫婦仲も険悪なムードになりますね…。


その様な状態で、女性としての自信を無くした女性が

当協会のお風呂おっぱサイズを始め、産前のおっぱいを取り戻す事により

女性としての自信も取り戻し


再び、独身時代のように外見に気を使いだし

パートナーが喜び、夫婦仲がドンドン良くなっていっています。

何を隠そう、私達夫婦がそうでしたから!!

主人がブログに

「うちの妻は、おっぱいマイスター!」

と書いてしまうほどの喜びようですからw



自分も嬉しい、相手も嬉しい!こんないい事はありませんよね!



夫婦円満は最高の子育て


夫婦仲が悪い環境で育つと子供は

・常に顔色を窺う

・異性が嫌いになる

・自分を責める

・将来(結婚)に希望が持てない

・人間関係をうまく築けない


等の影響がでてしまいます。


夫婦円満こそが家庭円満であり、最高の子育てと言えます。



そして、ここからが、当協会が最も使命として活動している事。


それは


おっぱいを通じて自分自身を大切にできる女性を増やす

女性は、家庭を持つと自分自身の優先順位がグンと下がります


子供の事→夫の事、最後に自分

これを美学と感じるのは、日本女性の良いところでもあり

悪い部分でもあると思います。


自分が我慢をする


この事で、乳癌や子宮癌等の早期が出来ずに

命を落とす女性があまりにも多い…



早期発見で助かるはずの病で命を落とす。


家族の為にと自分を後回しにしてきたのに

それが家族を悲しませる事に繋がる…。



自分の母がそうであったからこそ、強くこの事を想います。



母親を亡くした子供の心の傷は深いです。

子供達の未来の心を健やかに育む為にも


自分自身の体に触れる事で、異変に気づける女性


自分の心と体に耳を傾け、大切にできる女性

を増やしていく事が


子供達の未来を守る事に繋がると思っております。


子供の幸せは、母親の幸せから


母親は家族の太陽です。

その母親である女性が、イキイキしているだけで

家族も世の中も明るくなります!



このような流れから

おっぱいは世界を救う!

と私は考え、産後女性のおっぱいを綺麗にする事を使命として

活動しております。



初めての方は、現代の大和美人育成メソッドの

カテゴリー説明はこちらからご覧ください。