独身の頃は

私を誰よりも深く愛してくれる人

と結婚したい!!



なんて思ったりしませんでした?

「深い愛」って響き憧れますもんね!


でも!実際、結婚生活が

始まると、男性は深い愛より

広い愛でドーン!

かまえていてくれる

男性の方が、断然いい!!

と、周りなどを見ていて

感じる事が、多々あります。





私の友人AとBはそれぞれ、

深い愛の旦那様と

広い愛の旦那様がいます。

それぞれのタイプの

ご主人を1つの問題で比べてみると…




例えば、生理中に

イライラしている時。





これ、深い愛の旦那様は

こんな風に言うらしいです。


「お互いを理解しあいう為に、

何が気に入らないのか

とことん話し合おう!」


正直…疲れますよね…。



女性サイドから言うと



「あ…イヤ…その…

ただ生理中で

イライラしちゃった


だけなんだけど…

毎月なんだからさ、

いい加減わかってよ…。

お互いを理解するとか

そんな重い話じゃないんだよね」


となってしまう訳です…。





一方、広い心の旦那様は


ひたすら受け流す!

そうですよ!!



そうされると、生理が終わり

イライラがおさまると友人は



毎回「なんか悪いことしたな…」

と反省し、ご主人に


「生理中で、イライラして

あたってごめんね」と

謝るのです。




すると、ご主人は


「大体そんな感じかなって

思っていたから、

気にしないでいいよ」


と、海の様に広い心

受け止めてくれるそう!




アナタはどちらのタイプの

ご主人がいいですか?


女性の母性は、どちらかと言うと

広い愛より、無償の愛

と言う位なので

深い愛を持っています。




更に、女性は感情の生き物。

ホルモンバランスの関係もあり

育児中は特に、チョットしたことで

子供にガミガミ、夫にガミガミ…。


としてしまうんですよね…。


だからこそ、同じように

ちょっとしたことで

ガミガミ言う人と居ると、


自分も疲れ…子供達も

うんざり…。と

なってしまうのかもしれませんね。



心が広く、受け止めてくれる

そんな男性との方が


もしかしたら、女性は

心が穏やかでいられるのかも

しれませんね!!

・昔の自分の体と心を取り戻したい方
・産後の体型の変化で悩んでいる方
・産後、セックスレスで悩んでいる方
・産後、心がモヤモヤしている方
・いつまでも夫に女性扱いされたい方
・母親業も楽しみながら、女性としての
自分も楽しみたい方

全15話のストーリー形式のメールレッスンです

宜しければ、

こちらから登録

お願い致します。

 

30代からの女性を輝かせる
feel careおっぱいマイスター

公式無料メルマガでは、あなたが
女性としてイキイキとした毎日を
楽しみながら過ごして頂ける為の
更に詳しい情報を配信しています。

宜しければ、

こちらから登録

お願い致します。

 

世界一簡単!!



体の洗い方を変えるだけで、
産前のふんわりおっぱいを取り戻す

おっぱいワークショップ

  

 



毎日のお風呂おっぱサイズで
おっぱいと子宮を整えて、
心のくすみ取りで
女性性が芽生える
feel careおっぱいマイスター初級講座