以前、幸せ脳を身に着け

人生が変わったおっぱいマイスターさん

のお話を書かせていただきました。こちら


今回は、モノクロだった


おっぱいマイスターさんについて!


「モノクロ」って


どういう事?



と思いますよね…。



これは、

彼女と初めて会った時の印象です。



周りの人や風景と一体化して

なるべく目立たない様に

周りから浮かない様に

そのように、意識しているようでした。



彼女自身はいつも自分の事を




「私は本当に何をしても普通なんです」


と言います。


なんでも普通と言う彼女は



普通じゃない位、周りの人を

気遣える女性です。



普通じゃない位、

周りの状況を静かに

しっかり見ていて、

困っている人には

サッと手を差し伸べます。

でも本人は、

自分なんかまだまだです

と、まだまだな私でいるんです。





そんな彼女は女の子のママさん


自分の体の為、娘さん達の

未来の体の為にと


おっぱいマイスター初級講座

受講してくれました。


そして「幸せ脳の作り方」や

「女性性マインドセット」を

何回も再受講し、私のサポートを

自分から買って出てくれ





マインドがドンドン

変わり始めたんです!





マインドは女性は1番最初に

外見に現れ始めます!!




モノクロだった彼女、まず最初に

服装が女性らしい色合いに変わり

スニーカーを脱ぎ捨て

パンプスに変わりました。






女性らしい色を

身に着けるようになった事で

どこから見ても


「ふんわりした雰囲気の

 可愛らしい女性」

になり、モノクロから

パステルカラー

女性に大変身しました!!


彼女は出逢った時は

専業主婦だったのですが


1から美容の知識を身に着け、

エステやリフレの知識を身に着け

女性ホルモンの知識を身に着け


なんと!



今では自宅サロンの

オーナーさんです!


今の時代、エステの技術だけでは

なかなか集客は出来ません。

そこで彼女は

独自の物を提供する為に




人一倍、学び「癒し」や

「女性ホルモン」の

専門知識に特化した

サロンを作り上げました!



女性の体の不調の大半は

ストレスによる女性ホルモンの

乱れや自律神経の乱れから起きます。




彼女のサロンでは99%

眠ってしまう様な

オキシトシンを分泌させる



「オキシトシントリートメント」


を提供しています。


そして、産後の女性の

体の不調を改善する

無痛骨盤矯正や

おっぱいワークショップ

開催も行っています。




さらには、町が主催する

住民に向けセミナーも開催し、

満員御礼になり大盛況だったと

嬉しい報告を受けました。




そんな彼女と先日、一緒に

セミナーを受けに行った道中で

こんな事を話してくれました。




「キット、学生時代の友人が

今の私を見たらビックリします!

人前で喋る事なんて

まるでできなかったので…」

とっても嬉しかったです!

彼女が私に



「人はいつからでも

気持ち1つで、変われる」

と教えてくれたから!


人により、変わるタイミングは違います。


ただ1つ言える事は、




【勇気を出して

行動した人しか変わらない】


という事です。


彼女はモノクロから綺麗な

パステルカラーの女性に

変身しました。

アナタは何色のカラーの

自分になりたいですか?

アナタ色の花を

咲かせる日が楽しみですね!




女性が自分らしく

輝けるための「幸せ脳の作り方」

「風呂おっぱサイズ」の

スペシャルおっぱいワークショップは

1月17日㈮ 10時~14時  川越
1月22日㈬ 10時~14時 比企郡嵐山町
1月27日㈪ 10時~14時  池袋

https://resast.jp/page/event_series/49217

一日5分読むだけで
現代の大和美人になれる!

無料メルマガレッスンでは、あなたが

女性としてイキイキとした毎日を

楽しみながら過ごして頂ける為の

更に詳しい情報を配信しています。

 

宜しければ、登録お願い致します。

 

世界一簡単!!


一日5分のお風呂おっぱサイズで
自慢したくなるおっぱいにする
おっぱいワークショップ

 

 


毎日のお風呂おっぱサイズで
おっぱいと子宮を整えて、
心のくすみ取りで
女性性が芽生える
feel careおっぱいマイスター初級講座