おっぱいマイスターさんの1人に
 
恐ろしく自分を認めない人がいました。
 

 
「いました」


という事なので、

今は違います!!
 
 
彼女は才能を沢山、

秘めてる人なのですが
 
 

本人は
 
「私は〇〇しかできないからだめ」
 
と出来る事に目を向けずに
 
出来ない事ばかりにフォーカス

してしまっていたんですね…
 



彼女と私が出会った頃

彼女はベビーマッサージの

インストラクターをしながら

自分にしかできない働き方

はないかと悩んでる時でした。



ちょうど私がエステのアカデミーを

運営している全盛期の頃だったので





彼女と最初は

おっぱいマイスターさん

ではなくエステの生徒さんとして

出会いました。
 



悩んでいる彼女に


 
「自分のオリジナルを

作ればいい!」




その為に、最初は真似して

その中から、何かと何かを

組み合わせて自分だけの

オリジナルを作り出そう!

と何度も伝えてきました。
 
 




でも、自分に何かを

作り出せるのかな…




私は子供が小さくて〇〇だし…と




出来ない事に目を向け

自分の事よりも子供を

いつでも優先していました。
 
 
そんな中でも彼女は



<それでも、

変わりたいんだ!>
 



と言う気持ちを捨てられずに

一人でもがいていました。
 
 



キット、周りから見たら

ベビーマッサージの

インストラクター

と言うだけで

「すごい!!」と

思われているはずです。
 




 
更におうちサロンで

エステを始めるなんて
 

「すごーい!!」


と思いますよね。
 





でも、彼女は

私は〇〇と比べて全然できない

私はこれしかできない
 
と今ある幸せに

目を向ける事がなかなかできず
 



自分が幸せになる事を

自分自身が許すことが出来ずに

 


悩んでいたんですね…。
 
 



そんな彼女、自分自身を

大切に出来るように

大切な娘たちの未来の体を

守るためにと
 
おっぱいワークショップや、

資格講座に参加しました。
 
 


そして愛育グループで

共通する幸せ脳を身に着け
 
女性性マインド

身に着けた事で
 
ドンドン変わりだしました!
 
 

 


自分自身が

幸せになる事を受け入れ

自分が幸せになる姿を

見せる事が子供達が、

幸せな道を選択する力を

身に着けていくことに繋がる事。
 





自分が満たされる事で

パートナーとの関係も

良好になる事を

理解した彼女は
 
 




それまでの自分の枠を超え

色々なことに挑戦し始め
 
 



今では彼女自身が

試験に合格し、愛育グループの

「幸せ脳の作り方」の専任講師を

任せられています。
 
 
 
おっぱいワークショップも

おっぱいマイスターさんとして

自分で開催しています。
 

 
自分が沢山悩んで、

遠回りをしたからこそ
 


 
自分に自信が持てない人

自分をなかなか肯定できない人

自分を優先することを罪と感じてしまう人




の事が理解できる、素敵な

おっぱいマイスターさんとして

活躍しているのだと思います!
 



そして、何より彼女の凄い所は
 

私の側近に1番長くいて

アカデミーの生徒さんの頃から

1番厳しく指導してきているのに
 
 

今でも笑顔で側にいてくれる事!
 
 
 
そして何かお願いすると

「喜んで!!」と快く

動いてくれるところです!
 
 



彼女にはまだまだ本人が

気が付いていない才能が

沢山あります!
 

 
 
彼女が自分自身で、自分の才能や

武器に気付き、オリジナルを

作れた時が、本当に

彼女が自分自身を認め、

受け入れ、愛せた時だと思います。
 
 

そんな彼女を見る日が今から

楽しみです!
 


ご縁があればいつか彼女に

会うと思いますので、

ぜひ会ったら声

をかけてみて下さいね!!
 



2020年1月の最初のイベントは

そんな彼女と一緒に開催する

スペシャル

おっぱいワークショップ!




お風呂おっぱサイズと

幸せ脳の作り方

を1度に受けられ、

更に!1つ分の参加費で

ご参加いただけます!




埼玉・池袋・にて開催!

1月17日㈮ 10時~14時  川越
1月22日㈬ 10時~14時 比企郡嵐山町
1月27日㈪ 10時~14時  池袋

お申し込みはこちら↓



https://resast.jp/page/event_series/49217

一日5分読むだけで
現代の大和美人になれる!

無料メルマガレッスンでは、あなたが

女性としてイキイキとした毎日を

楽しみながら過ごして頂ける為の

更に詳しい情報を配信しています。

 

宜しければ、登録お願い致します。

 

世界一簡単!!


一日5分のお風呂おっぱサイズで
自慢したくなるおっぱいにする
おっぱいワークショップ

 

 


毎日のお風呂おっぱサイズで
おっぱいと子宮を整えて、
心のくすみ取りで
女性性が芽生える
feel careおっぱいマイスター初級講座

 

 

feel care opマイスターとは?

 

アメブロは

こちら↓

https://ameblo.jp/m20090324i

 


フェイスブックは

こちら↓
https://www.facebook.com/ishii.junko.5

 

 

お問い合わせは

こちらから

プロフィール

feel careおっぱいマイスター®協会
理事長 石井 純子

「子供の幸せは、母親の幸せから」

1日5分のお風呂タイムで、
授乳後の萎んだおっぱいを
ふわふわに復活させた経験と、

エステ歴17年の知識と技術で、

産後の萎んだおっぱいのせいで、
女性としての自信を無くしたママたちの
おっぱいを美しく整え、

女性性を呼び覚す事で、

現代の大和美人へと目覚めさせる
スペシャリスト


母子学級からの
産後のバストケアのセミナー依頼や

産後クライシスをテーマにした
セミナー依頼多数


産後の垂れたおっぱいが上がり、
生理不順の改善をされた方が多数


また、ブラジャーのサイズが
アップされた方が多数


産後のママや2人目育児を
一人で悩んでいた女性の気持ちに寄り添う

セミナーに涙する女性が多数

起業家女性からの、
女性性マインドを整えるセミナー依頼多数