今回は、私が年に何回か開催する
お風呂おっぱサイズを含む
美ホルモンアカデミーオンライン講座
に参加いただいた方々から
言っていただける声で1番多い
「バストの形を綺麗にしたかっただけなのに」
について!



私がお伝えするバストケアは
外的な刺激を与えて得る
一時的なバストケアではありません。


バストの形がきれいになりました!
でも今後もつらい筋トレや
何十分もかかるマッサージを
続けないとすぐに元に戻ります!
では、気持ちが正直続かないですよね…

なので、バストの要である
女性ホルモンから整えることで
バストの形を綺麗に変えていく方法を
講座ではお伝えしています!


アラフォー世代のバストが
悲しい感じになるのは
授乳経験の有無なども勿論ありますが
20代のパーンと張ったバストとの
最大の違いは、実は

{女性ホルモンの分泌量}

なんです。20代と40代では
女性ホルモンの分泌量は
まるで違います…

なので当然、その影響は
バストの形に現れます。

なので、女性ホルモンの分泌を
促したり正常にする方法で
バストケアをしていけば
直ぐに元に戻る
という事もなければ
毎日つらい筋トレなどをする
必要もないのです!!

 

女性ホルモンから変えていき
体の巡りを良くすると
バストケアをしただけなのに

・生理痛が軽くなった

・更年期が緩和した

・肌つやが良くなった

・肩こり首コリが緩和した

・体のラインが変わった

等の嬉しい症状が出始めるんです!

 

それはそうですよね!
これらはすべて、女性ホルモンの
影響によるものだったり
体のつまりが原因で起こる事ですから!


女性の体は初潮を迎えると
その後は閉経するまで
心も体も女性ホルモンに支配されます。
生理前のイライラや妊娠や更年期
更には乳がんや子宮や卵巣の疾患に至るまで
全て女性ホルモンによるもの

であれば!

女性ホルモンと上手に
お付き合いできるようになれば
バストの形だけでなく見た目を若々しく
保ったり、健康を維持することが
出来る様になるという事です!

なので、美ホルモンアカデミーを
受講される皆さんはバスト以外にも
沢山の嬉しい変化を体感いただけ
今の自分を大好きになってもらえちゃうんです!

 

100年ライフと言われる現代!
お互いこれからも綺麗で健康で
いられるようにしたいですよね(^^♪