小学生に対する性犯罪が

悲しい事に増えています。


そのうちの半数以上が

身近な人間による犯行と言われています。

例えば、近所の顔見知りの

おじさん、友達のお兄ちゃんなど…。



その分今は、小学の先生の

子供に対する接し方がかなり

厳しく指導される時代ですね。




でも、私が小学だったころは

そこまでうるさく

指導されていませんでした。





小学生自体が、今の子みたく

大人びていなく、

子供こどもしていたから

そこまで心配する人も

居なかった様な気もします。



そんな時代でも、

教師によるセクハラは

当然ありましたよね…





私が3年か4年の頃の

担任の男の先生

この人は、放課後に

よく私をよびだし、自分の膝の上に

座らせ、いろいろな事を注意してきました。




いまでもその先生の

肩にのったフケや爪楊枝で

歯の間をクチュクチュ音を立て

いじる風景が鮮明に思い出せます

(気持ち悪すぎて忘れられません…)


その当時の私は

それがどういう事なのか

わかりませんでした…。



また先生に注意されている

でも何故、

ひざの上に乗せられるのだろう

質問したいけどまた、

叱られたら嫌だから黙っておこう

と言う感じでした。





親にも先生に叱られていた事を

いうのが怖くて言えずにいましたが、





ある日

帰りが遅い私を心配した母が、

学校まで迎えに来て全てが

発覚しました!!




そして、激怒した母が校長先生に

言いに行き、改善したのですが


子供はわからないんですよね…


それが親に相談しても

いい事なのかどうか




今の時代は、私の子供の頃より

はるかに、小学生が大人びています

その分だけ

性犯罪が増えています。


しかも、冒頭でお伝えしたように

身近な先生や近所のお兄さん

おじさん、

そして友達の兄弟…から


子供の体と心を守る為に

アナタはお子さんにどのような

指導をしていますか?


当協会では某小学校で

「性犯罪から我が子を守る」

セミナーをやらせていただきます。





資料作成をしていて

大切だなと感じたのは

子供に何が悪い事かを教える事。

そして、何かあれば

恥ずかしがらずに、親にSOSを

する事を教えていく事です。



そして、家族全員で

アナタの大切な体を守るよ

と言う想いを大人から子供に

伝える事!これが伝わっていないと

子供は、何かあっても

心配かけたくないからと

親に相談をしてきません。



相談できなかった事は、

大人になった時に

心の傷になります。



当協会では

子供の体を守れる親が

増える事を願っています。



この内容は随時、セミナー開催しておりますので

ご興味がある方はぜひこちらから

お問い合わせくださいね!

5名様から出張致します!

一日5分読むだけで
現代の大和美人になれる!

無料メルマガレッスンでは、あなたが

女性としてイキイキとした毎日を

楽しみながら過ごして頂ける為の

更に詳しい情報を配信しています。

 

宜しければ、登録お願い致します。

 

世界一簡単!!


一日5分のお風呂おっぱサイズで
自慢したくなるおっぱいにする
おっぱいワークショップ

 

 


毎日のお風呂おっぱサイズで
おっぱいと子宮を整えて、
心のくすみ取りで
女性性が芽生える
feel careおっぱいマイスター初級講座