前回、貴女の印象が

あなたの全てと

お伝えしましたが、
 


 
今回は「見た目」について!
 



見た目(ビジュアル)とは

何だと思いますか?




ビジュアルを大きく分けると

4つに分けられると

私は思ってます。
 

1・ルックス

顔の作り・身長・スタイル



2.ファッション

洋服・靴・小物・メイク・髪型。

身に着けるもの全て



3.行動

振る舞い・所作・歩き方

表情・話し方



4.イメージ

周りに与える自分の印象
 




よく、ビジュアルが良い

と言う言葉を耳にしますが
 



それを一般的には


「美人・かっこいい・かわいい」


というイメージを

持つ方も多いですね。
 

 




でも、実はそれだけではなく
 


どうやら、色々な要素が

混ざり合わさり

ビジュアルが良いと人と

人は、他人を認識しているようです。
 




で、あれば4つのうち

自分が1番、得意とする部分を

磨けば、ビジュアルが

よく見えるという事です。
 




1つが輝きだすと

周りから褒められることで

残りの3つも、磨かれ始め
 



気が付くと



「素敵な女性」



と周りから評価される

女性になっています!
 
 

こんな言葉を聞いたことは

ありませんか?




「あの人、すごい美人ではないのに

女性らしくて素敵よね」





 
「あの人は、雰囲気美人だよね」
 



そういわれる方は、まさにそうです!
 




ルックスは持って

生まれたものなので

そうそう、変えることは

できませんが…
 


他を磨くことで、

必然的に

ルックスも磨かれる

という事を意識して

自分磨きをしていきたいですね!

一日5分読むだけで
現代の大和美人になれる!

無料メルマガレッスンでは、あなたが

女性としてイキイキとした毎日を

楽しみながら過ごして頂ける為の

更に詳しい情報を配信しています。

 

宜しければ、登録お願い致します。

 

世界一簡単!!


一日5分のお風呂おっぱサイズで
自慢したくなるおっぱいにする
おっぱいワークショップ

 

 


毎日のお風呂おっぱサイズで
おっぱいと子宮を整えて、
心のくすみ取りで
女性性が芽生える
feel careおっぱいマイスター初級講座

 

 

feel care opマイスターとは?

 

アメブロは

こちら↓

https://ameblo.jp/m20090324i

 


フェイスブックは

こちら↓
https://www.facebook.com/ishii.junko.5

 

 

お問い合わせは

こちらから

プロフィール

feel careおっぱいマイスター®協会
理事長 石井 純子

「子供の幸せは、母親の幸せから」

1日5分のお風呂タイムで、
授乳後の萎んだおっぱいを
ふわふわに復活させた経験と、

エステ歴17年の知識と技術で、

産後の萎んだおっぱいのせいで、
女性としての自信を無くしたママたちの
おっぱいを美しく整え、

女性性を呼び覚す事で、

現代の大和美人へと目覚めさせる
スペシャリスト


母子学級からの
産後のバストケアのセミナー依頼や

産後クライシスをテーマにした
セミナー依頼多数


産後の垂れたおっぱいが上がり、
生理不順の改善をされた方が多数


また、ブラジャーのサイズが
アップされた方が多数


産後のママや2人目育児を
一人で悩んでいた女性の気持ちに寄り添う

セミナーに涙する女性が多数

起業家女性からの、
女性性マインドを整えるセミナー依頼多数