FBの投稿などを見て

まだ会った事がない方に対しては

その人の写真や文章から

伝わってくる世界観を通じて

こんな感じの人かな?と

心の中に描いたりしますよね。




そして直接お会いしている

場合でも

その人の全てを知らずして

人は人に対して何らかの印象を

抱きますよね。




では、それとは反対に

自分の印象ってどんなだろう?

と思う事はありませんか?
 

 



当たり前ですが、

人は生きている限り

人前では、動いている時間が多いです。
 
 


歩いている姿勢 

座っている姿勢

話している時の目の動きや、手元

食事をしている時の手元や口元




声をかけられた時に

振りかえる時の、

首や髪の動き

体の全てのパーツが

大なり小なり動いていて

その動きは、他人の目に入っています。
 






そして、その動きが
 
「アナタがどういう人か」
 
と言う印象をつくりあげています。
 
 



例えば、

いつもせかせかした

動きの人をみて
 


「あの人は穏やかな人よね」


と言う人よりは
 



「あの人は、いつも元気に動いて

バイタリティーあふれている人よね」
 



と言う人のほうが

圧倒的に多いです。
 
 


このように、自分のアクション

1つ1つの積み重ねが

今のアナタの印象を作り上げています。
 
 

そして、印象だけでなく



「アナタの雰囲気」



までも作りだしています。
 
 



その雰囲気は、同時に

周りの人への気配りとしても

機能しています。
 




例えば


仕事の集合場所に、

颯爽と胸を張り歩いてくる人と

猫背で足元を見つめ

トボトボ歩いてくる人

どちらの方が見ていて

気持ちがよいでしょう?
 



後者の姿で来る人を見て

「よし!頑張ろう!」


とは思えないですよね…。



なんだか暗い気持ちに

なってしまいませんか?
 
 

自分がするアクションの

1つ1つはこのように

実はとても大切なのです。
 
 

周囲から大切にされる女性

愛されている女性は

周りの人から




「あの人がいるだけで、

なんだか明るくなるよね」




「あの人はいつも、

周りをみて気配りができて

女性らしいよね」




と言うような、

女性らしい細やかな

アクションを評価されているものです。
 
 



逆に言えば、

見られたい自分に

アクションを合わせてけば

なりたい自分に

近づく近道になりますよね!!
 


貴女がもっと貴女の良さに気づき

イキイキ輝くためのヒントを

下記のメルマガではお伝えさせて

頂いています!

一日5分読むだけで
現代の大和美人になれる!

無料メルマガレッスンでは、あなたが

女性としてイキイキとした毎日を

楽しみながら過ごして頂ける為の

更に詳しい情報を配信しています。

 

宜しければ、登録お願い致します。

 

世界一簡単!!


一日5分のお風呂おっぱサイズで
自慢したくなるおっぱいにする
おっぱいワークショップ

 

 


毎日のお風呂おっぱサイズで
おっぱいと子宮を整えて、
心のくすみ取りで
女性性が芽生える
feel careおっぱいマイスター初級講座

 

 

feel care opマイスターとは?

 

アメブロは

こちら↓

https://ameblo.jp/m20090324i

 


フェイスブックは

こちら↓
https://www.facebook.com/ishii.junko.5

 

 

お問い合わせは

こちらから

プロフィール

feel careおっぱいマイスター®協会
理事長 石井 純子

「子供の幸せは、母親の幸せから」

1日5分のお風呂タイムで、
授乳後の萎んだおっぱいを
ふわふわに復活させた経験と、

エステ歴17年の知識と技術で、

産後の萎んだおっぱいのせいで、
女性としての自信を無くしたママたちの
おっぱいを美しく整え、

女性性を呼び覚す事で、

現代の大和美人へと目覚めさせる
スペシャリスト


母子学級からの
産後のバストケアのセミナー依頼や

産後クライシスをテーマにした
セミナー依頼多数


産後の垂れたおっぱいが上がり、
生理不順の改善をされた方が多数


また、ブラジャーのサイズが
アップされた方が多数


産後のママや2人目育児を
一人で悩んでいた女性の気持ちに寄り添う

セミナーに涙する女性が多数

起業家女性からの、
女性性マインドを整えるセミナー依頼多数