すっかり秋らしい季節になりましたね!


秋色と言えば、ボルドーやパープル

と言った女性らしい色味の服や

メイク用品が増えだす時期ですね!





結婚前、私にはニューハーフの

知り合いが何人かいました。
 




エステサロン勤務時代の

お客様だった方達なのですが




その中の1人に、妙に気が合い

プライベートでも仲良くなった

とても女性らしいニューハーフの

アズちゃん(仮名)と言う子がいました。




今日は彼女が私に何げなく

言った、今でも心に残っている

言葉をお伝えします!





このアズちゃん、

私が知り合った頃はニューハーフの

お店に勤めていましたが




その前の1年は、なんと!!

普通の女性として

キャバクラに勤めて居たという

衝撃の過去を持っています。
 



しかも、NO,3と言う人気ぶり…
 



マナーの悪い新規のお客様に、

ドスのきいた声で

ぶち切れ、男性とばれてクビになり
 
 


その時にお客で来ていた

元ヤンのオカマのママの

店に拾われたと言う

ドラマティックな

経歴の持ち主なのですが…
 




このアズちゃん私より

6歳年下なのにとっても

艶っぽい女性でした!




仕草も、外見も、全てが



「いい女!!」



 
アズちゃんにある時



「どうしてそんなに徹底して

綺麗に自分を磨くことが出来るの?」



と聞いたことがあるのですが





その時に同性からは、

絶対に聞けない

衝撃的な言葉を言われました!!
 
 




「アズは所詮、偽物の女だから、

悔しいけど天然女には普通に

していたらかなわない!
 


だから、外見も性格も狙った

男性の好みに100%

仕上げるしかない!


 
色気のあるシリコンおっぱいも、

整形したこの綺麗な顔も



私の外見は、男性のためだけにあるの!!


好きな男性性に私を

選んでもらう為だけにあるの。
 

いくら料理ができます、

性格がいいです

尽くしますと言っても

天然女には負ける。


そもそも、外見が美しくないのは

餌を付けづに釣りをするのと同じ

だから徹底して、外見を美しくして

引っ掛けるしかないの!

中途半端じゃいい男は

捕まえられないの
 
 



なんて、いさぎ良いんだろう!

と感動しました。
 


私たち女性は、多少手を抜いても

女性であることに

変わりはないから大丈夫
 
と言った甘えが、

多かれ少なかれあったりしますよね
 



例えば、これを1日5分したら1ヶ月で

ウエストがくびれるよ!

と言われても

なかなか、毎日行えない女性は多いです。
 
 



それをニューハーフの人達は

「なんでウエストがくびれて

綺麗になれるのに

天然女はしないわけ?

天然女は、ただ女である事だけに

甘えすぎていて、ムカツク!」




と言うのです…

正直返す言葉もないですよね。
 
 



「なんでも素直にすぐに

行動できる人が美しくなれる」




ニューハーフの方だけに限らず

女性も言えることだなと思います。
 


そして、年を重ねれば重ねるほど

その素直さや行動力が、

女性の外見や心の美しさに

大きな差を出すのだと思います。
 
 


年を重ねるごとにフットワークの軽い

素直な女性になりたいものですね!