今日は、梅雨の晴れ間で、洗濯日和の1日になりましたね!

洗濯機を何回も回した方も、多いのではないでしょうか?


我が家は、おしゃべりな末娘が溶連菌で学校を休み家にいたので、

それはそれは、騒がしかったです…。



今晩は、夫婦が男女を楽しむために

知っておいて欲しい事!をお伝えさせていただきますね。





日本家族計画協会が2016年に行った調査で

日本人夫婦のうち47.2%がセックスレスだという事がわかっています。


この調査で、セックスをしない理由としては

男性は「仕事で疲れている」

女性は「面倒臭い」

がトップを占めていました。




私は女性なので、女性側の意見を聞くことが圧倒的に多いのですが

女性が持つ不満を聞いていると

男女の考え方の差がとても大きいと感じます。



女性が言う意見として多いのが

「夫の性欲処理として使われているだけ

付き合っていた頃のようにじっくり時間をかけてと

言うより、パターンが決まっていてそれを、淡々と

こなしている作業感に虚しくなるし、

正直満足しないから、面倒臭い」



わかるわ~!と思った方も多いのでは?



セックスにおいての女性と男性の、意識の違いが色濃く出ている言葉ですよね。



男性が性欲処理の行為と考えがちなのに対し



女性はセックスを「愛情表現」と捉えている方が多い。



体の温もりや優しい眼差しを通じて、相手の愛情を感じたい。



だから、女性はキスが好きなのです!


キスは気持ちが伝わる行為。



男性的な思考の女性でも、体は許してもキスは好きな人としかしない!

と言い切る人もいるくらいですからね!




ところが、夫婦になるとこの女性が大切にしている


キス


をしなくなる夫婦が日本人はとても多いのです。




アナタは最近パートナーといつキスをしました?


セックスの時に、キスをキチンとしていますか?




「ちゃんとしています!!」


と言える人はどれくらい、いるのでしょう…。



フレンチキスはしてもディープキスはしていない

と言う夫婦も多いのではないでしょうか?



セックスレスを改善する前に

1・スキンシップレス

2・キスレス

3・ディープキスレス


の三段階を改善する事が必要!



キスは1番新鮮な時期の記憶を呼び覚ます行為


付き合っている頃は、キスがセックスの入り口、

初めての時はドキドキしましたよね。



それが夫婦になると、セックスはして当たり前になる。

最初の頃のドキドキのときめきは続かないかもしれないけど…


ドキドキを続かせた方が、絶対に楽しい!!



何十年も一緒に添い遂げる仲だからこそ



楽しめる関係を築いた方が、絶対に良いに決まってる!



楽しむ為に、1番必要な事!それは


求めている事を、相手の為に先にする事!!


アナタが相手に大切に扱われたいなら

先に相手を、大切に扱う



アナタが相手に笑いかけてほしいなら

自分から笑顔を相手に送る


アナタが相手から異性として見られたいなら

相手を異性として扱う



相手を異性として扱っている人は

相手の前で、女性らしい自分を保つことを忘れません。




してほしい!してほしい!

の、前に相手がしたくなる自分を

作っていく事が大切!




なんで、私ばっかり努力しないといけないの?と

昔の私のように、思う人がいたら

是非、騙されたと思って自分からドンドン相手に

与えてみてください。




そのうち、何故だか自分もドンドン楽しくなってくるから。

何故楽しくなるのかは、してみてからのお楽しみ!


愛され上手は、楽しみ上手!!





初めての方は、現代の大和美人育成メソッドの

カテゴリー説明はこちらからご覧ください。