子供に幸せになってもらいたい。


とどんな親でも思いますよね。


例外なく私も心からそう思っています。


そして私は自分が子供が幸せになる為に

親としてできる事は




「自分で幸せになる方法を教える事」




だと思っています。

娘達が幸せになる為に必要な

「健康な体を作る方法」

「健全な心の状態を作る方法」

を伝えていきたい。



と強く想っています。親である私達は

確実に子供達よりも先に

この世からいなくなりますからね…。




その時に、親が居ないと

何も出来ないわからない、

では心配で死んでも

死にきれないですよね…。





魚を与えるのではなく


魚の釣り方を教える





これが、親として子供達に

残せる財産だと思っています。


そしてもう1つ




幸せになる生き方を見せる!




この事を私は自分の母親から

良くも悪くもしっかり

学ばせてもらいました。

母親は、家族の健康を守るために

ほとんどの物を手作りする人でした。



それこそ調味料から、菓子まで

ほとんどの物が手作り

だったので、マクドナルドなど

は子供の頃は口にした事が

ありませんでした。





家族の健康の為に一生懸命だった母。



私の母は一生懸命過ぎたんです…。


いつだって、自分の事より子供や

夫の為に動くひとでした。


自分の為にスポーツジムにも

毎日通っていましたが、とにかく

家族の為にが強い人で、その母に

私も家族も完全に

甘えてしまっていました。



なので母の体の異変に

気付いてあげる事も

出来なかったのです…。


癌が発見されて3ヶ月で

亡くなるなんて多分、本人は

なにかしら体調の変化に

気づいていたはずなんです。




でも、丁度その年は私がお店を

開業したり引っ越ししたりするので

バタバタしていて、母は私を優先し

毎日の様に手伝いを

してくれていたんです。





本当に、申し訳なかったなと、

いまでも後悔と謝罪の気持ちが

胸の中にあります。




この母の件があり、自分も母親になり

母の立場から、そして子供の立場から

色々と考え、そして

たどり着いたのが、母親も子供も

配偶者も幸せであるために




「自分を優先できる

母親を増やしたい!!」

と言う想いでした。




その為に、自分の体の異変に

気付ける女性を増やす、

家族の為だけでなく自分自身の

心と体の健康を守れる女性を

増やす。これを叶えたくて、

この協会を立ち上げました。




母親が乳がんで早くに

亡くなってしまった子供は、

心に少なからず傷を作ります。

そして、知識がないままだと

「いつか私も遺伝で乳癌になるかも…」

と怯える人もいます。





まずは、母親が健康な体で

いるために健康なおっぱいを

手に入れ女性ホルモンの状態を

正常に保つ。そして、乳癌は

食生活や生活習慣が8割である事を

理解し、体の巡りを良くし

食生活を整える事。




それが当たり前の様に

子供に受け継いで行ける

家庭を増やしていく事それが私が、

協会を立ち上げた大きな理由です。



自分の為、家族の為に女性ホルモンと

上手に付き合う知識を身に付ける

ファミリーコースは年内は

11月28日・12月8日になります。


オンライン受講も可のです!

30代からの女性を輝かせる
feel careおっぱいマイスター

公式無料メルマガでは、あなたが
女性としてイキイキとした毎日を
楽しみながら過ごして頂ける為の
更に詳しい情報を配信しています。

宜しければ、

こちらからご登録

お願い致します。

 

feel careおっぱいマイスター協会が
LINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、
以下のリンクから友だち追加してください。


LINE@にご登録いただいた方には、
【子供が生まれてから
結婚生活が辛いと感じている人の為の
お悩み解決Q&A100リスト】

PDFをプレゼントしています!

 

feel care opマイスターとは?

feel careおっぱいマイスター協会
リンク集↓

 

お問い合わせは

こちらから

プロフィール

 

feel careおっぱいマイスター®協会
理事長 石井 純子

「子供の幸せは、母親の幸せから」

1日5分のお風呂タイムで、
授乳後の萎んだおっぱいを
ふわふわに復活させた経験と、

エステ歴17年の知識と技術で、

産後の萎んだおっぱいのせいで、
女性としての自信を無くしたママたちの
おっぱいを美しく整え、

女性性を呼び覚す事で、

現代の大和美人へと目覚めさせる
スペシャリスト


母子学級からの
産後のバストケアのセミナー依頼や


産後クライシスをテーマにした
セミナー依頼多数


産後の垂れたおっぱいが上がり、
生理不順の改善をされた方が多数


また、

ブラジャーのサイズがアップされた方が多数

産後のママや2人目育児を
一人で悩んでいた女性の気持ちに
寄り添う
セミナーに涙する女性が多数

起業家女性からの、
女性性マインドを整えるセミナー依頼多数