昨日は池袋で

おっぱいワークショップを

開催しました。

当協会では

産後の女性の健康美を

守るために3本柱を

大切にしています。



1・外面美容

お風呂おっぱイサイズ



2・精神衛生(メンタル)

産後クライシス

現代の大和美人



3・内面美容

食生活・生活習慣



この3つの柱がそろう事で

産後女性の健康美に繋がり

母親が、正しい知識を持つことで



子供達が大人になる

次世代が、今より乳癌・不妊症

生理不順等で悩む女性を

減らしていく



この事を理念に

活動をしております。




そして、資格習得した

おっぱいマイスターさんは

ママさん世代の女性を

笑顔に変えるお手伝いを

していく事が使命です!!




今回のワークショップは

3本柱では

「外面美容」になります。




女性は、外面が整う事で

自信が持てるようになり


メンタルまでが変わり始めます!





おっぱいワークショップでは

女性ホルモンの知識は勿論

姿勢がもたらす美容の話

おっぱいと子宮の話などを

お伝えしています!




おっぱいワークショップの

健康美は2つに分けると



・健康

生理を正常に

全身の流れを良くしていく



・美

下垂したり

冷たく硬い胸を

柔らかく、温かく変えていく



になります。



この事を理解することで

ワークショップの内容が

より理解できると思います。





そして今回も

おっぱマイスターさんが

サポートで入ってくれました。




彼女達も、普段は

子育て支援センター等で

おっぱいワークショップ

や産後クライシスの

ワークショップを開催しています。


そんなおっぱいマイスターさんが

揃って言うのが



「おっぱいが整った後の

参加者の皆さんの笑顔は

本当に最高ですね!」


 
1度自分の手で

おっぱいを整えた方の

笑顔を見てしまうと



その笑顔をみる事が

生き甲斐になってしまいます!



そりゃ~そうですよね!

こんなキラキラしたいい笑顔を

いただけたら、こちらまで

嬉しくなってしまいます!!



この笑顔に

おっぱいマイスターさんも

2年前は私の手で

なっていた側なんですよ!





そこから彼女たちは3つの柱を

学び、ワークショップを

受けた当時の自分が

受けた喜びを

おっぱいワークショップで伝え



産後クライシスのセミナー

を聞き

自分だけかも…と

母になったばかりの自分を

責めていた気持ちを、

自分だけじゃないんだ

とわかり

涙を流すほどの安堵感を得た



産後クライシスのセミナーを


今は自分が開催する側に


なり、沢山の女性達を

笑顔にしています。




この笑顔の波紋を

少しずつでも広げていく事の

積み重ねで、次世代が今より

心身共に健やかな女性が

増える事を、心から願います。



次回のおっぱいワークショップは

9月23日 月曜日(祝)になります
お申し込みは下記からおねがい致します

一日5分読むだけで
現代の大和美人になれる!

無料メルマガレッスンでは、あなたが

女性としてイキイキとした毎日を

楽しみながら過ごして頂ける為の

更に詳しい情報を配信しています。

 

宜しければ、登録お願い致します。

 

世界一簡単!!


一日5分のお風呂おっぱサイズで
自慢したくなるおっぱいにする
おっぱいワークショップ

 

 


毎日のお風呂おっぱサイズで
おっぱいと子宮を整えて、
心のくすみ取りで
女性性が芽生える
feel careおっぱいマイスター初級講座

 

 

feel care opマイスターとは?

 

アメブロは

こちら↓

https://ameblo.jp/m20090324i

 


フェイスブックは

こちら↓
https://www.facebook.com/ishii.junko.5

 

 

お問い合わせは

こちらから

プロフィール

feel careおっぱいマイスター®協会
理事長 石井 純子

「子供の幸せは、母親の幸せから」

1日5分のお風呂タイムで、
授乳後の萎んだおっぱいを
ふわふわに復活させた経験と、

エステ歴17年の知識と技術で、

産後の萎んだおっぱいのせいで、
女性としての自信を無くしたママたちの
おっぱいを美しく整え、

女性性を呼び覚す事で、

現代の大和美人へと目覚めさせる
スペシャリスト


母子学級からの
産後のバストケアのセミナー依頼や

産後クライシスをテーマにした
セミナー依頼多数


産後の垂れたおっぱいが上がり、
生理不順の改善をされた方が多数


また、ブラジャーのサイズが
アップされた方が多数


産後のママや2人目育児を
一人で悩んでいた女性の気持ちに寄り添う

セミナーに涙する女性が多数

起業家女性からの、
女性性マインドを整えるセミナー依頼多数