育乳と言う言葉ありますよね。

おっぱいを大きく育てる事!

最近、よく聞く悩みに

こんなことがあります。



「色々な本を読んだり、

エステサロンに通いサプリなども

飲み、育乳しているけど

なかなか大きくならなくて

ストレスになってきました…

お金も時間も続かなくて…」




これ、1番育乳に失敗する例です…。


育乳には実は「思考」って

物凄く影響するんですよ!!



不妊治療と同じ事!


不妊治療も子供を作る行為で

排卵日に「はい!今しましょう!」

の様にしていると、

なかなかできない…。




そして、お金と時間だけが

かかりストレスで体は冷え、

ドンドン妊娠しずらくなる…。







でも、子供を作る行為としてではなく、

リゾート地などで

楽しみながらHをしたらできました♥

みたいなことはよくあるそうです。



医学的にも言われるのですが

女性の体は素直なので

自分が楽しみ、快楽を得たときに

脳内に指令がいき、着床しやすいように

受け入れ態勢になるそうです。






メンタルって大切ですよね!!


それと同じ事でメンタルの状態が

マイナス思考だったり

「育乳のために毎日○○しなきゃ」

と思いながら育乳をすると、

結果に繋がりにくくなります。





例えば、毎日マッサージを

頑張っているのに

結果が出なかったとして、

マイナス思考なメンタルだと、


「こんなに毎日続けているのに

全然結果がでない。きっと

何やってもダメなのかもしれない

私の胸は変われないんだ…。

もうやめちゃおうかな・・」


という思考になりやすくなります。



辛いことは人間誰だって

続けたくないですよね…。


すると、それが脳内に届き

ストレスを感じます。

ストレスを感じると人の体温は

下がるので、体は冷えます…。



冷えは育乳の大敵なので

益々、結果が出にくくなります。

一方、育乳に楽しんで

取り組んでいると「マッサージすると

気持ちい!なかなか大きく

ならないのはやり方の問題かな?

それとも私は先に

体質改善するべきなのかな

調べてみようかな!」と言う感じで

前向きに楽しく続けられ、

自分のやり方があっているか

どうかなど、客観的に

考えることが出来き、

美の知識もどんどん

溜まっていきます!!





マッサージ1つ取っても

「育乳のために毎日やんなきゃ」

と思うのと

「気持ちいいな!」と思いながら

どちらが毎日続けられそうかは

明白ですよね!!




育乳は基本的に、毎日の習慣の

積み重ねが大切なので、


「楽しく続けられるメンタル」

が、実は一番大切なのです!!


なので、お風呂おっぱサイズは

わざわざ時間を作らないで良い

お風呂タイムの体の洗い方を

変えるだけで、出来るメソッドに

しました!1番のリラックスタイムに

ストレスなく体を洗いましょう!




ただそれだけ!!


オンラインおっぱいワークショップも

お陰様でとても好評をいただき

沢山の嬉しい感想をいただきました。





「3日したら腕が細くなった!」

「肩こりが無くなった」

「やると体中がぽかぽかする」

「胸が柔らかくなってきた」

「肌艶が良くなったと言われた」

など皆さん、1週間ほどで色々な

効果を実感頂けてるようで

嬉しい限りです!!

ZOOMでの無料お茶会や

セミナーを定期開催しています。

↓からお申し込みください。



 

feel careおっぱいマイスター協会
公式インスタグラム

https://www.instagram.com/oppai_meister_/

 

feel careおっぱいマイスター協会
公式チャンネルでは
【子供が生まれてから
結婚生活が辛いと感じている人の為の
お悩み解決Q&A100リスト】

の詳しい解説を動画で配信しています。

https://www.youtube.com/channel/UC2hH8aOy9gY7uNlcdwAFuXw

是非見てみて下さい!

 

feel careおっぱいマイスター協会が
LINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、
以下のリンクから友だち追加してください。


LINE@にご登録いただいた方には、
【子供が生まれてから
結婚生活が辛いと感じている人の為の
お悩み解決Q&A100リスト】

PDFをプレゼントしています!

 

・昔の自分の体と心を取り戻したい方
・産後の体型の変化で悩んでいる方
・産後、セックスレスで悩んでいる方
・産後、心がモヤモヤしている方
・いつまでも夫に女性扱いされたい方
・母親業も楽しみながら、女性としての
自分も楽しみたい方

全15話のストーリー形式のメールレッスンです

宜しければ、

こちらから登録

お願い致します。

 

30代からの女性を輝かせる
feel careおっぱいマイスター

公式無料メルマガでは、あなたが
女性としてイキイキとした毎日を
楽しみながら過ごして頂ける為の
更に詳しい情報を配信しています。

宜しければ、

こちらから登録

お願い致します。

 

世界一簡単!!



体の洗い方を変えるだけで、
産前のふんわりおっぱいを取り戻す

おっぱいワークショップ

直接対面でセミナーに参加したい方
  

全国どこからでも受けられる
ZOOMオンラインセミナー
  

 


おっぱいを綺麗にすることで
女性特有のこころとからだの悩み
改善する

feel careおっぱいマイスター講座
ファミリーコース
  

 

 

feel care opマイスターとは?

feel careおっぱいマイスター協会
ホームページは
こちら↓

https://feelcareop.biz


アメブロは
こちら↓

https://ameblo.jp/m20090324i/

フェイスブックは
こちら↓
https://www.facebook.com/ishii.junko.5

 

お問い合わせは

こちらから

プロフィール

feel careおっぱいマイスター®協会
理事長 石井 純子

「子供の幸せは、母親の幸せから」

1日5分のお風呂タイムで、
授乳後の萎んだおっぱいを
ふわふわに復活させた経験と、

エステ歴17年の知識と技術で、

産後の萎んだおっぱいのせいで、
女性としての自信を無くしたママたちの
おっぱいを美しく整え、

女性性を呼び覚す事で、

現代の大和美人へと目覚めさせる
スペシャリスト


母子学級からの
産後のバストケアのセミナー依頼や


産後クライシスをテーマにした
セミナー依頼多数



産後の垂れたおっぱいが上がり、
生理不順の改善をされた方が多数


また、

ブラジャーのサイズがアップされた方が多数

産後のママや2人目育児を
一人で悩んでいた女性の気持ちに
寄り添う
セミナーに涙する女性が多数

起業家女性からの、
女性性マインドを整えるセミナー依頼多数