自律神経の乱れは

よくありません!とは聞くけど

私乱れてる?

どうしたら改善する?

等の疑問が浮かぶ方も

多いのではないでしょうか?




自律神経が乱れているか

どうかはグーグルで

「自律神経チェックリスト」

等と調べチェックしてみて下さい。



今日は、

最も簡単に乱れた

自律神経を戻す方法

についてお伝えます!






それは

「ひたすら大泣きする事!!」




人が大泣きしている時に

どういう事が

起こっているかと言うと…



最初は感情が

爆発しているので

交感神経が急激に上がります!




しかし!交感神経と言うものは

急激に上がると必ず、

リバウンドが起こりますので

その後はまるでメーターが

振り切れるようにガクン!!

下がり、代わりに副交感神経が

急上昇し始めます!




その結果!

自律神経のバランスが

一気に戻ります!!




「そんな馬鹿な―!」

と思いましたか?



でもね!

今までの人生の中でアナタも

1度は無意識に

体験していると思いますよ!



たとえば!



失恋した時に、女性は

なぜかわざわざ、

思い出の曲や思い出の

映画を観たりわざと泣ける

何かを選択し

大号泣をしたら

後はスッキリしそして

やけに冷静な自分に戻り

「わかれて良かった!」

となる





どうです?

こんな経験ありませんか?




この様に人は潜在意識の中で


泣けるものは心を

スッキリさせてくれる。


イコール

自律神経を整えてくれる

と、わかっているからなのだそうです!





ちなみに!涙もろい人は

感受性が豊か。

すなわち自律神経が

整っている事とみなして


良いそうですよ!


アナタもなんだか

最近ストレスで

自律神経が乱れているなと

感じたら、泣ける映画などを見て

号泣してみて下さいね!!

・昔の自分の体と心を取り戻したい方
・産後の体型の変化で悩んでいる方
・産後、セックスレスで悩んでいる方
・産後、心がモヤモヤしている方
・いつまでも夫に女性扱いされたい方
・母親業も楽しみながら、女性としての
自分も楽しみたい方

全15話のストーリー形式のメールレッスンです

宜しければ、

こちらから登録

お願い致します。

 

30代からの女性を輝かせる
feel careおっぱいマイスター

公式無料メルマガでは、あなたが
女性としてイキイキとした毎日を
楽しみながら過ごして頂ける為の
更に詳しい情報を配信しています。

宜しければ、

こちらから登録

お願い致します。

 

世界一簡単!!



体の洗い方を変えるだけで、
産前のふんわりおっぱいを取り戻す

おっぱいワークショップ

  

 



毎日のお風呂おっぱサイズで
おっぱいと子宮を整えて、
心のくすみ取りで
女性性が芽生える
feel careおっぱいマイスター初級講座