アナタはこんな言葉を

聞いた事はありますか?



「女性は子宮で物事を考え、

男性は頭で物事を考える」

なんか、聞いたことあるかも!

と言う方が多いこの言葉、



実際は



子宮→性欲という連想ではなく

子宮→生命の神秘・第六感




と言う意味で言われ始めたと

言われています。



女性は子宮で受け入れ、

遺伝子を繋いで行く、それを

頭で考えるのでなく、最終的には

感覚で判断してます。



男は理性で物事を考えますが、



女は本能(直感)で物事を判断する。


という物の例えでもあるんですね。



女性ホルモンの変化により、

同じ女性でも、

生理中・妊娠中・産後・更年期と

ホルモンの変化により、

イライラしたり、落ち込んだり、

涙もろくなったり、と…



これほどまでに

思考が変わるのですから、

男性のように冷静に

頭で判断するのは本来、女性には

難しい事なのです。




しかし!現代女性は


男性脳を使いすぎる事で、

冷静になれる

女性が増えているんです。



これ、アナタはいい事だと

思いますか?



女性が冷静に判断できるように

なったら男性との喧嘩も減るし

仕事上のミスも減る。



素晴らしい事じゃない!!



ともしが今、アナタが

思ったとしたら



要注意ですよ!!



そう、考えてしまう事自体が

まさに「男性脳」

偏りつつある証!!


そして、そう考える

女性は男性から見たら



「可愛げがない」


になってしまうんです…。


チョットここでアナタに

私から質問しますね!!



「ナンバーワン、ホステスは

どんな人?」



自由な発想で、目を閉じて

描いてみて下さい!

「美人で艶っぽい」

「知的」「品格がある」



色々な女性を

想像されたと思います!



では実際に、

ナンバーワンホステスに

共通している事を

お伝えしますね!



それは…




すねて・甘えて・怒って・泣いて

最後は笑顔で包み込む」


と言う風に、感情で動き

コロコロ表情が変わる女性です。




感情のままに

表現できる女性を

男性は「可愛いやつ!」

と思ってしまうのですねー


でも、現代女性はこの感情を

出す事が下手になっていて…

冷静に口喧嘩しようと

するので男性からすると




「小生意気な女!」



になってしまうのです。



冷静に口論するより

ギャン泣きしながら

言いたいことを、

ぶちまけた方が自分も

スッキリし、相手の

言い分も受け入れられる

と、言うものです!



女性は自分が

スッキリしない限り

先には進めないので!


アナタも心当たりありませんか?



ようは…



女性は、めんどくさい

生き物なんです!!

でも!




受け入れる・包み込み

と言う母性自体は、

この面倒臭い女性の感情

働いてこそ発揮される

という事を忘れないでください。




そして、男性からすると



理解できない

面倒臭い生き物である

女性ですが…女性がいる事で

人と人とが円滑に

回る事もありますし



細やかな気配り等をされる事で

男性は癒される事もあります。




細かい事や戦略と言ったことは

頭で考える男性に任せ



女性は、子宮で物事を考える。

の例えでもあるように、

第六感や直感、これに素直に動き

振舞うだけで本来は、

上手く行っちゃう生き物なのです!



是非アナタも、すねて・甘えて

笑顔で包み込む


そんな、女性性満開の

生き方してみて下さいね!


・昔の自分の体と心を取り戻したい方
・産後の体型の変化で悩んでいる方
・産後、セックスレスで悩んでいる方
・産後、心がモヤモヤしている方
・いつまでも夫に女性扱いされたい方
・母親業も楽しみながら、女性としての自分も楽しみたい方


全15話のストーリー形式のメールレッスンです

 

 

宜しければ、

こちらから登録

お願い致します。

 

一日5分読むだけで
現代の大和美人になれる!

無料メルマガレッスンでは、あなたが

女性としてイキイキとした毎日を

楽しみながら過ごして頂ける為の

更に詳しい情報を配信しています。

 

宜しければ、

こちらから登録

お願い致します。

 

世界一簡単!!


一日5分のお風呂おっぱサイズで
自慢したくなるおっぱいにする
おっぱいワークショップ

 

 


毎日のお風呂おっぱサイズで
おっぱいと子宮を整えて、
心のくすみ取りで
女性性が芽生える
feel careおっぱいマイスター初級講座