実は運命の人1人でなはい!と


アナタは聞いたことありますか?


私は母から、運命の人は

実はウヨウヨいる

と聞き、子供時代に

えらい衝撃を受けました!!

 

「釣り上手な女性になりなさい!」

母が言うには女性は、

水面下にいて姿が見えない

魚(男性)に向けて、

釣り糸を垂らしている。

その釣りで何を釣るかは、



アナタの生き方次第!!


手繰り寄せる事が出来る相手は

人間としての成長度合いで

ドンドン変わる。



雑魚を釣るか

本マグロを釣るかは

あなた次第!

アナタが垂らせる餌のアイテムが

雑魚が好むものであれば


雑魚しか一生釣れない。


本マグロが釣れる様

なるためには、本マグロが

好む餌を研究それが、

自分にないアイテムなら

身につけなさい!!




これが母の言う


「釣り上手な女性になりなさい!」


の意味なのですが、

中学生で聞かされた

私は…




は?どういう事?



で頭の中がいっぱいでした。




今ならその意味は分かります。




浮気する男性は嫌だ

嘘をつく男性は嫌だ



と思う人は、自分自身が

浮気をしない

嘘をつかない

まっすぐでいるという

アイテムを身につけなければ

そのような男性を釣り上げる事は

到底できません。




夫婦は似た者同士!

とよく聞くと思いますが


そういう事です!




仕事のパートナーや

友人も同じで、自分がこんな人達と

知り合いたいな

仲良くなりたいなと

思ったら、自分を磨くしかないと

いう事ですね!!

一日5分読むだけで
現代の大和美人になれる!

無料メルマガレッスンでは、あなたが

女性としてイキイキとした毎日を

楽しみながら過ごして頂ける為の

更に詳しい情報を配信しています。

 

宜しければ、登録お願い致します。

 

世界一簡単!!


一日5分のお風呂おっぱサイズで
自慢したくなるおっぱいにする
おっぱいワークショップ

 

 


毎日のお風呂おっぱサイズで
おっぱいと子宮を整えて、
心のくすみ取りで
女性性が芽生える
feel careおっぱいマイスター初級講座

 

 

feel care opマイスターとは?

 

アメブロは

こちら↓

https://ameblo.jp/m20090324i

 


フェイスブックは

こちら↓
https://www.facebook.com/ishii.junko.5

 

 

お問い合わせは

こちらから

プロフィール

feel careおっぱいマイスター®協会
理事長 石井 純子

「子供の幸せは、母親の幸せから」

1日5分のお風呂タイムで、
授乳後の萎んだおっぱいを
ふわふわに復活させた経験と、

エステ歴17年の知識と技術で、

産後の萎んだおっぱいのせいで、
女性としての自信を無くしたママたちの
おっぱいを美しく整え、

女性性を呼び覚す事で、

現代の大和美人へと目覚めさせる
スペシャリスト


母子学級からの
産後のバストケアのセミナー依頼や

産後クライシスをテーマにした
セミナー依頼多数


産後の垂れたおっぱいが上がり、
生理不順の改善をされた方が多数


また、ブラジャーのサイズが
アップされた方が多数


産後のママや2人目育児を
一人で悩んでいた女性の気持ちに寄り添う

セミナーに涙する女性が多数

起業家女性からの、
女性性マインドを整えるセミナー依頼多数