授乳経験がある方なら、

誰しもが経験している

授乳後のおっぱいの変化…
 



1人目の時はそれ程、

変化が出ない方も

いらっしゃいます!

特に20代なら尚更



しかし、

2人目の母乳育児が終わった瞬間
 



「女が終わった…」
 



と思ってしまう位、

胸の形に変化が出ます。
 



A・Bカップだった人は

胸のふくらみがまるでなくなり




「グッパイおっぱい」



の状態になる人が多いです。
 


 
C・D・Eカップ以上の方は

「ほんとに?!!」と

ビックリするくらい

ズン!!と胸の位置が下がり…

デコルテの盛り上がりが

一切なくなり


「いらない…

この垂れ下がった塊」

 


と嘆く人が多いようです。
 


実際、私の古くからの友人は

元がAカップで2人の

母乳育児後に自分の胸を
 


「ヤバイ…私の胸とうとう

小豆が2つ、ついてるだけに

なった…終わったー…」
 

 
と、ひどく落ち込んでいました…
 
 


 
 


そして、それを笑っていた私は

その数か月後に

Dカップだった胸を
 


「ヤバイ!私の胸が

ドンドン、下がりおなかと

一体化していこうとしている」



と嘆く番になりました…。
 
 


 
 

ネットで「授乳後の胸」

「大きくなる」

「張りを出させる」

「元に戻す」
 

など必死で

夜な夜な検索しましたが
 


【小さな胸を大きく】




と言う方法ならあっても



【元々大きい胸のたるみを直す】


と言う分野は

〇〇美容外科の広告ばかりで

まるで情報がありませんでした。
 




そして、自分が世間から


「はい、あなたは女終了!」


と言われたような


ドン底の気持ちから

這い上がれずにいました。



そこで藁にもすがる思いで

受講した「バストアップ」

のセミナーも
 



「わかるよ!わかるけどさー

小さな子供2人抱えて毎日

こんな長い工程

出来るわけないし―!!」
 
と工程の長さに絶望し…
 


絶望しながらも

「このままで

終わってたまるか!!」
 


 
と強く想い、

エステの専門学校で講師を

していた頃の教科書を

引っ張り出し長い工程を、

短くすべき


オリジナルのエクササイズを

メチャクチャ簡単に

そして

赤ちゃんがいても

面倒臭がりの私でも

続けらえる工程

作り上げました!!
 
 
 

それが、毎日のお風呂タイムに

身体を洗いながら

身体を拭きながら

で完結する

「お風呂おっぱサイズ!」


なのです!!
 
 



毎日お風呂に入りながら

2歳の娘には

体を手で洗う練習!

と言い一緒にやらせ




0歳の娘は足に乗せ

顔を向かい合わせながら

おっぱいプルプルー!と

見せると大笑い!!
 


 
そんな感じでお風呂タイムを

満喫すること3カ月!!
 
 

あら?なんかちょっと胸が

顔に近づいてきてるー!!!

あれ?ブラジャーの上の胸の

膨らみが戻ったー!!!
 

と実感し始め、

それを夫に伝えると
 

 
今まで見たこともないような

言いづらそうな表情で
 

「実はさ…次女の母乳後の

胸を最初見たとき、マジ!?

胸がしぼんだ…って

思っていたんだ…

でも、こないだ見たときに

昔の胸に戻っていて

ヨシ!ヨーシ!

って密かに

ガッツポーズしてた(^^♪」
 
 



 
と言いました
 
胸の変化に気づいていながら、

口に出さずにいてくれた、

優しい夫。
 


 
彼の為にも長ーく女性らしい胸を

保ちたいなと思い今でも、

毎日お風呂おっぱサイズを

続けています!
 




おかげで42歳になっても

主人の前でも銭湯でもバーン!

胸を見せることができます
 

 



そして

物心ついたころから

お風呂おっぱサイズを

一緒にしている10歳の娘も

胸のふくらみが出はじめて

きましたが、順調に

綺麗な形をつくり始めています。
 
 
大きな胸の会員さん達も

みんな40代や50代を

過ぎてからでも

綺麗な形に戻していっています!
 

「もう遅い!」
 

と言う事はありません!
 



授乳後何年が経過していても

いくつになってからでも

昔のような胸にもどります!
 
 


100年ライフと言われている時代

アナタは

30代で女性を終わらせて

良いのですか?
 


 
「イヤー!私はまだまだ

女性を終わらせたくないし!

おっぱい大きくなりたい!

垂れてきたおっぱいを

元に戻したい!!」
 



と言う方は是非、

おっぱいワークショップ

にご参加ください!
 
全国どこにでも5名様から

出張させて頂きます!
 



マンツーマンから

おっぱサイズを受講できる、

おっぱいマイスターさんの

サロンもございますので、

マンツーマンがいいわ!と言う方は

是非、連絡してみて下さいね!


 
おっぱいマイスター 有本 恵 

こちら



おっぱいマイスター 眞子 桂子

こちら



私の開催する

おっぱいワークショップは

下記からお申込みいただけます!

 

一日5分読むだけで
現代の大和美人になれる!

無料メルマガレッスンでは、あなたが

女性としてイキイキとした毎日を

楽しみながら過ごして頂ける為の

更に詳しい情報を配信しています。

 

宜しければ、登録お願い致します。

 

世界一簡単!!


一日5分のお風呂おっぱサイズで
自慢したくなるおっぱいにする
おっぱいワークショップ

 

 


毎日のお風呂おっぱサイズで
おっぱいと子宮を整えて、
心のくすみ取りで
女性性が芽生える
feel careおっぱいマイスター初級講座

 

 

feel care opマイスターとは?

 

アメブロは

こちら↓

https://ameblo.jp/m20090324i

 


フェイスブックは

こちら↓
https://www.facebook.com/ishii.junko.5

 

 

お問い合わせは

こちらから

プロフィール

feel careおっぱいマイスター®協会
理事長 石井 純子

「子供の幸せは、母親の幸せから」

1日5分のお風呂タイムで、
授乳後の萎んだおっぱいを
ふわふわに復活させた経験と、

エステ歴17年の知識と技術で、

産後の萎んだおっぱいのせいで、
女性としての自信を無くしたママたちの
おっぱいを美しく整え、

女性性を呼び覚す事で、

現代の大和美人へと目覚めさせる
スペシャリスト


母子学級からの
産後のバストケアのセミナー依頼や

産後クライシスをテーマにした
セミナー依頼多数


産後の垂れたおっぱいが上がり、
生理不順の改善をされた方が多数


また、ブラジャーのサイズが
アップされた方が多数


産後のママや2人目育児を
一人で悩んでいた女性の気持ちに寄り添う

セミナーに涙する女性が多数

起業家女性からの、
女性性マインドを整えるセミナー依頼多数