今回はバストアップするためにケアを

しても失敗する人の特徴をお伝えします。

 

早速、本題に入りますが!

この共通点がある人はバストアップ

だけでなくダイエットも

ビジネスもうまくいかない人です!

 

逆に

何に対しても成功する人は

「継続すること」ができる人

そして

「内容を理解したうえで行っている」人

なんです!なのでこの逆にこの2つが

出来ない人はバストアップは成功しません。

 

簡単にすぐに結果が出るのだとしたら

この世の中、成功者だらけで

悩みのある人はいないですよね(;^ω^)

 

まず、「継続する」について!

バストアップもダイエットも

その場しのぎの結果でよいなら

最短で3分で変えることは解剖学的に

可能だったりします。ただ、一時的な

ものでしかありません。

 

きちんと定着させるためには

継続することが絶対条件です!

なので私のYouTubeやおっぱサイズ

では、何かの延長ででき

習慣化しやすい内容で全て完結できるように

しています!

 

次に「理解する」これも出来ていない人は

多いです。エステのアカデミー生に

私は必ず「今何をしているのか」

「何のためにしているのか」を理解しながら

マッサージをするように伝えています。

これが出来ていないと

体に変化を出すことがまるで

出来ずにお客様が満足しないからです。

 

筋トレもそうですよね

どこの筋肉に

効かせるかを理解しながらしないと

フォームが正しくできずに

時間と労力を無駄に使うだけで終わります。

 

短期間で効率的に効果を

出すには何ごとにおいても

「理解する」事は

めちゃくちゃ大切です。

 

そんな理由もあり、おっぱサイズは

少人数制で年に4回ほどしか

行いません

直接、私がひとり一人の

生活スタイルや

バストの状態に合わせて

アドバイスをすることで

結果を出せるようにしているので!(^^)!