セックスレス大国日本!


今や2組に1組がセックスレスと言う

調査結果が出ています。


そしてセックスレスの多い年代は

30代です!






しかも!女性側が拒否する、

パターンに限らず男性側がしたくない

と言うケースが増えているそうです…。




某出版会社が30代の既婚男性に

アンケートをした結果



1位 仕事の疲でする気になれない


2位  妻を見て、性欲が湧かない


3位 忙しくてその気になれない


4位  産後妻に拒否され、

   する気が無くなった


5位 妻が「母」になり、
  
  する気が失せた



1位の仕事の疲れや忙しさから

3位その気になれない

と言う理由とは裏腹に



男性が不倫をする理由の

アンケートでは上位に




「仕事でのストレスを癒されたい」

「家庭からの現実逃避」

「男としての魅力を確認したい」



があげられています。


「仕事で疲れている」

は断る口実になっているパターンが

多いようです、では男性の本音とも

言える2位5位に共通する


「性欲が湧かなくなった」

「母親になってしまった」



この意見の裏には女性が知らない

男性側のこんな本音があります。




「妻がしょっちゅうイライラ

している姿をみたり、

言動に恥じらいが

無くなった姿を見ていたら、

そういう対象ではなくなりました」




言動に恥じらいがない、

これは具体的には

「授乳のためとはいえ、

はだけた姿で

部屋をうろうろしたり、

お風呂上りに

子供を受け取りに行くと、

素っ裸でいる姿を見る度に、

せめて、バスタオル位

巻く恥じらいを持ってほしい」

と思う男性が、圧倒的に

多いそうです。




女性側からすると

幼い子供の世話で大わらわ

なのに、

「女の気遣いを求めるな!」

と叫びたくなる人もいるかと

思います…。




わかりますよ、その気持ち!




ただ!!




夫とは言え、男性です。

もし、アナタが産後セックスレス

になりたくないと思うのであれば



たかが、

タオル1枚

着けない位

良いじゃない!


ではなく

たかが、タオル1枚を

身体に巻くのに10秒も

かかりませんので、タオルを

巻く恥じらいを忘れない様に

してください!




新生児とお風呂に入っていても

片手でもタオルは体に巻けます。

私にもできましたから!




女性と同じ様に男性も

いつまでも男性として

見られたい!と思うものです。




とくに、あなたがいつまでも

女性としてみられたい!

と願う女性であれば、尚更

アナタが選んだ男性だからこそ

その気持ちは強いと思います。





夫婦は鏡なので、自分が

されて嫌な事、がっかりする事

をすれば、同じように相手も

感じます。



夫婦になって家族になっても

だからこその気遣いが

出来る夫婦がセックスレスとは

無縁でいられるのかもしれませんね!





産後に夫に、さわられたくなくて

拒否してきた事で、セックスレス

になってしまったパターン

については、

また書かせていただきます!



下記の無料メルマガでは、

セックスレスについて

の記事も配信していますので

ご興味ある方は、ぜひ登録ください!

一日5分読むだけで
現代の大和美人になれる!

無料メルマガレッスンでは、あなたが

女性としてイキイキとした毎日を

楽しみながら過ごして頂ける為の

更に詳しい情報を配信しています。

 

宜しければ、登録お願い致します。

 

世界一簡単!!


一日5分のお風呂おっぱサイズで
自慢したくなるおっぱいにする
おっぱいワークショップ

 

 


毎日のお風呂おっぱサイズで
おっぱいと子宮を整えて、
心のくすみ取りで
女性性が芽生える
feel careおっぱいマイスター初級講座

 

 

feel care opマイスターとは?

 

アメブロは

こちら↓

https://ameblo.jp/m20090324i

 


フェイスブックは

こちら↓
https://www.facebook.com/ishii.junko.5

 

 

お問い合わせは

こちらから

プロフィール

feel careおっぱいマイスター®協会
理事長 石井 純子

「子供の幸せは、母親の幸せから」

1日5分のお風呂タイムで、
授乳後の萎んだおっぱいを
ふわふわに復活させた経験と、

エステ歴17年の知識と技術で、

産後の萎んだおっぱいのせいで、
女性としての自信を無くしたママたちの
おっぱいを美しく整え、

女性性を呼び覚す事で、

現代の大和美人へと目覚めさせる
スペシャリスト


母子学級からの
産後のバストケアのセミナー依頼や

産後クライシスをテーマにした
セミナー依頼多数


産後の垂れたおっぱいが上がり、
生理不順の改善をされた方が多数


また、ブラジャーのサイズが
アップされた方が多数


産後のママや2人目育児を
一人で悩んでいた女性の気持ちに寄り添う

セミナーに涙する女性が多数

起業家女性からの、
女性性マインドを整えるセミナー依頼多数