この記事をご覧いただいている方
の中には40代50代からバストケアを
スタートして本当にきれいになるの?
昔みたいな張りは出せるの?
と思っている方もいますよね!

今日は講座の受講生で
結果が出るまでが早い方に
共通する事をお伝えします!

9月に受講を始めた
40代半ばの方は
1か月後のオンライン講座の
時点で、生理前におっぱサイズ
をしたら、ブラからバストの
お肉がはみ出てしまうのですが
生理前はケアしない方がいいですか?
と質問をくれた位結果が出るのが
早い方でした!

そしてつい先日も↓の質問を
チャットでしてくれました。
※掲載許可を皆さんに頂いてます



実はこのチャットの2か月前に
彼女に合うブラを紹介し購入したばかり
だったのですが、既にそのブラが
パンパンになったとの嬉しい報告!!


元々グラマーサイズの方で
授乳後にバスト上部に張りがなくなり
削げてしまってのが悩みの方ですが
5か月もしないでブラのサイズまで
上がりバストの張りも戻ってきたそうです!

彼女がどうしてこれだけ成果を早く
出せたか?!それはたった1つ!
私がお伝えさせて頂いた事を素直に
ひたすら継続してくれから!

一人ひとりヒアリングをし
バストケアに足りていない栄養素
などを伝え食生活の改善アドバイスや
お勧めのサプリを紹介しています。
それを、即行動し
毎日継続できていたので
彼女は結果が出るまでが早かったのです。

バストケアだけではなく今までも
エステサロンでダイエットコース
等の担当もしましたが、結果がすぐ出る人と
そうでない人の違いは
即、行動するかしないかです

意外と自分ではしているつもり
でしていない人や
情報を得ただけで
満足して行動しない人は多いです。

特に内側からのケアに関しては
それは大きく出ます
マッサージはするけど食事は
聞き流してしまう…と言う感じ。

40代以降のバストケアは
外的刺激も大事ですがその前に
バストまで栄養が行きわたる
体を作る事がさらに大事になります
タンパク質が足りていない人
鉄分が足りていない人
食物繊維が足りていない人

それぞれ違いますが…
そこを補わない以上は効果が
表れるのは遅いです。

40代以降がバストケアの結果を
出すには「正しい情報」「正しい技術」
「自分の今の体を把握する」この
3つが大事になります!


なかなか結果が出ない人は
1度自分の行動を見直してみると
改善点が見つかり効果が
出始めますよ(^_-)-☆