最近、よくある相談が相次いで

「育乳サロンで(3ヶ月~6か月)で30万近くかけましたが
効果はでないし、補正下着やサプリ継続契約を勧められた苦い経験があり、もう自分の胸は綺麗にはならないかな…と思っていました」

と言うような内容だったので

元育乳サロン勤務、そして現在も自分のサロンでバストケア施術をしている私から、色眼鏡なしに真実のみをメルマガ会員さんにだけこっそりお伝えします!

結論から言うと!

サロンの施術内容次第です!

サロンに勤務するエステティシャンの知識や経験(自分が同じ事で悩んだ経験があるか)でまるで違います…。

そしてコレ大事なので
頭の片隅にでも入れておいてください!

「サロンケアのケアだけでは
バストは綺麗にはなりません!!」

それを痛感したからこそ
私はセルフケアのやり方を
全国の女性にお伝えしているわけです!

勿論!サロンでケアすれば
一時的にバストは変わります、
でも辞めたら、元に戻ります。

これは補正下着や筋トレ
そしてライザップなんかも
同じですね…(;^ω^)ライザップが1番わかりやすいですがプロに徹底した指導と管理をしてもらう間は痩せて、辞めたら即戻り!!この光景、芸能人でよく見ますよね

一生続けられる人なら
イイと思います!

なので、個別相談で話した人達にも
「1カップ上がったから
通うの辞めたら3ヶ月もしないで元に戻っちゃって…」と言う方は何人もいました(;^ω^)

私のサロンでは、自宅で行う
セルフケアも教えていますし
オンライン講座の受講生も通っています。ダブルでケアする方は当然、改善が早いです!
私は最初に骨格を矯正する施術からするので、体の流れが良くなるのでセルフケアの効果も出やすくなります!
※現在は新規さんはとっていません

今回は選んではいけない
育乳サロンのポイント
をお伝えしますね!
インスタなどを見ていても
びっくりする施術風景を
載せてる方もいるので(;^ω^)
下記に当てはまる
サロンは選ばない方がいいかもしれません!
※私はサロン通い反対派ではありません!

 

1・補正下着購入がコース内容に含まれている。

これは、補正下着を売るのがメインで施術には力を入れていないので施術者の技術力は低く営業力のみ高い事が多いエステティシャンは補正下着の販売成績がお給料に反映されます。

2・急にバストからマッサージする

浅い教育しかされていない施術者

3・1回の施術時間が40分以下

バストケアの前に人体学が理解できていない施術者だと施術時間は短いです
通常本当に効果を出すなら60分以上はかかります!

4・マッサージ後にバスト周りが
 赤くなる

デリケートな部位であるバストをぐいぐい力を入れた施術や機械で吸引するやり方は、一時的には
バストは大きくなったり張りが
出たりしますが、内部が傷つくので辞めたら最初より下がります…。
赤くなりサイズアップするのは
顔をビンタされ腫れたのと同じこと強い刺激でバストが腫れ上がった状態。

5・施術者が20代or授乳経験がない

通常サロンで教わる施術内容は
産前のバストの状態のケア。
大きさを出すのがメインで20代や産前の人は女性ホルモンの分泌が良いので促すだけで変わりますが40代以降、授乳経験者のバストの中身は違うで同じケアをしても効果は出ません。
今は授乳後のバストケアが
注目されているので売り文句に出すサロンさんは多いと、広告代理店の友人から先日ちょうど聞きました。

6・無意味なサプリを買わせられる

何故そのサプリが必要か?を聞いて答えられない場合はやめましょう。
エラスチン、コラーゲン、ビタミンEここら辺はよく言われるサプリですが日本製は含有量が低いので効果はなかなかでません…。うちの受講生には安くて含有量が高いサプリの販売元を希望があれば教えています。

まれに、鉄や亜鉛を言われる人もいますが…これらは血液が少ない貧血がひどい人が
育乳する時に必要なサプリなので貧血の人以外はバストに影響が出る程の影響はありません。
最近、流行ってるのか?よく耳にします。

先日サロンに来たお客様が購入した鉄のサプリをもってきて
見せてくれましたが、含有量の低さにびっくりしました(+_+)
貧血の人や血液が少ない人は
医師から処方された鉄剤が1番安価で効果が出ます!そして安全です!

最後に1つ!大事なこと!
育乳サロンに勤務するエステティシャンは悪くないです!正しい知識を教育されていないだけ、そして最初に入社すると自分が真っ先に洗脳されるので本気でそれが良い!と思っている人もいれば、歩合の為に割り切っている人もいます。20代の頃の私もそんな一人でした…。自分が授乳経験をしてないので、萎むとか垂れるの意味が解らない!
でも、それが改善されると言えば補正下着うが売れやすいと習ったから言う…
そんなレベルでした(;^ω^)

だから、実際に授乳後の自分の
バストケア方法がまるで解らず…
助産師さんから学び、更に産後の歪み改善が必要とわかり美容整体を身に着けに行き、すべてを総合し今のバストを取り戻しました。

人は自分が本当に窮地に追い込まれ改善する為に習得したことでしか効果は出せない!と実感しましたね…。

その経験を元に現在、産後女性や40代以降の女性のバストケアをサロンや講座でしています。

バストケアを成功させるには
まず自分の年齢、バスト状態
等を自分が理解する事が必要です!
そのうえで、それを根本から
改善してくれるサロンを選ぶようにしてくださいね!