今回は女性ホルモンの分泌を妨げる
姿勢について!

 最近は、スマホが普及したことにより
猫背ぎみの女性も少なくないですよね。
スマホを触っていて、ふと気づいたら
前かがみになっていた…。
ということありませんか?

そんなふうに姿勢が悪い状態が続くと
血行が悪くなり、女性ホルモンも
うまく分泌されにくくなるため
バストも垂れやすくなってしまいます。

逆にいえば、正しい姿勢を維持すれば
血流がよくなるので、肩こりや冷え
骨盤のゆがみが正され
女性ホルモンがスムーズに
分泌されるようになります。

女性ホルモンはバストアップに
欠かせない成分!!

猫背になるとスムーズに
分泌されないので他で
いくらバストケアをしても
効果が上がりません…。

腕を万歳で上げた時に
耳より前に肘がある人は
肩が前に入り猫背になっているので
是非こちらの万歳ストレッチを
日課にしてみてください!↓
https://youtu.be/qCJl1HeKHmo


最初はきついかもしれませんが
実際に1か月試した方が
それだけでバストトップの位置が
上がった!と報告してくれました!
ついでに肩こりも緩和されてそうです!

正直、肩こりがあり猫背の方は
かなりつらいかもしれないです…。

続けられた人は
健康美を手に入れられるので
12月中だけでも是非お試しください!

姿勢を良くするだけで
バストアップ効果が期待きるので
あれば、姿勢を正すことに
意識して損をすることはないですよね!
寒い冬、特に背中が丸まりやすい時期です
意識して背筋を伸ばしましょうね(^^♪