最近、こんな連絡がありました。
「1度講座参加を辞退してのですが
参加した方々が結果を出しているのを
拝見し、私も参加したいと強く
思ったのですがもうだめでしょうか?」

わざわざ連絡を下さったので
ズームでお話しをすると
1度、ほかの東洋医学の月額980円の
オンライン講座に参加したのだけど
自分が知りたかったバストケアの
知識は誰でも知っているような浅いもの
しか教えてくれず、ほかのことも
紙一枚分のテキストのみ…
オンラインセミナーは人数が多すぎて
質問もできない…
さらに、深い知識を学びたいなら
半年で36万の講座に入るように
言われ、3か月で解約しようとしたら
1年未満で退会する方は退会金5万が
かかると言われました…。
月980円と言う目の前の数字にとらわれ
た自分が情けないです。

といっていました。

私も昔同じような経験を何度となく
して失敗しています。

その中で私が学んだのは
自分に価値ある情報を無償の
メルマガやプレゼントで提供してくれる
人に投資をして学ぶ!という事です。
無償で価値ある情報を提供してくれる
人は講座では他では学べないような
深い内容を教えてくれる人しかいません。

私の周りで成功している
社長さんも与えるサービスが半端ないです!
知識がない人は無料で与えすぎてしまうと
有料にしたときに渡す知識がなくなるから
出し惜しみをする!という事です!

かつて安かろう悪かろうに
騙され続けた私だからこそ失敗する
人の気持ちは痛いほどわかるので(-_-;)
常に去る者追わず来るもの拒まずの
精神で、自分を必要としてくれる人には
必要としてくれるタイミングで
100%でサポートさせて
いただくようにしています!!

連絡をくれたRさんは講座に
参加し2週間経ちますが
既にバストにハリが戻り始めた
と喜んでいます(^^♪

自分と同じ失敗をしている人の
為にも是非、書いてください!
と言ってくれてので書かせていただきました。