垂れ乳が原因で浮気され
問い詰めたら
「その胸を見るたびに萎える」
と言われ、離婚を35歳でされた
F子さんが人生大逆転したお話!

このF子さんは10年前に私が
講座で招待された
ママさんサークルの代表の方で
講座以降、連絡を取り合う仲に
なっていたのですが

今から9年前に突然、泣きながら
連絡がきて話を聞くと冒頭の
言葉を旦那様に言われたから
離婚することになった。と…。

更に離婚から1年経った頃に
連絡がきて
「バストを綺麗にして幸せになりたい」
だから教えてほしい!と言われました。

そこから、彼女は素直に私の
伝える内容の「食事」「生活習慣」
「ブラジャーの選び方、つけ方」
「マッサージ」を取り入れ
半年で、もともとのDカップに戻り
更に!バスト上部の張りも1年後には
取り戻すことに成功!!

バスト周りのケアをすることで
顔のリンパの流れも改善し
スッキリし、体型も食生活を変えたことで
スリムになり見違えるようになりました!

 

月に1度子供を元夫に合わせていたので
ドンドン変わる彼女にびっくりしていたそうです

そしてとうとう、彼女が元夫に
最大の後悔を味合わせる瞬間がきました!


夏になり、新し恋人と再婚の話もでた
彼女は、体のラインがはっきりわかる
服を纏い、月に1度子供を合わせる
場所に向かうと、元夫に
「知り合た頃より綺麗になったね
今日は一緒に食事でもしない?」
と言われたそうです。

そこで、とびっきりの笑顔で
「あなたに垂れ乳をけなされ
浮気されたことで、私の人生は
大きく好転しました!来月年下で
私を女性として愛してくれてる
人と再婚します!」と言ってやったそう!

彼女がうれしそうに
「あの私の谷間を見るにやついた顔から
みるみる表情が凍り付いていく瞬間が
見れて最高にスッキリした!」と
報告してくれました。

その翌月に彼女は再婚し
今でも心も体もラブラブな生活を
送っていると定期的に連絡をくれます。

「バストの形1つで人生が最悪に
なったけど、バストの形で最高のパートナー
を今は手に入れられました!ありがとう」

と言いながら最後に照れた顔をして
「今の旦那さん、
私のバストが大好きなんです!
これからもラブラブでいられるように
バストケアは続けます!」と言ってました!

そんな彼女と久しぶりに
昨日、zoomで会話をしたら
お風呂ケアで済むから!といまでも
バストケアを続けてくれているようで
当然、ご主人ともいまだにラブラブ
でいるようでした(^^♪

バスト1つで女性は人生が
良くも悪くもかわるのであれば
40代はまだまだ女盛りなので
ドンドンよくしていきたいですよね!