今回はアナタがバストアップできる
確率を一緒に出していきましょう!
バストケアをしていて結果だ出ない人は
何が原因か明確にわかるはずです!

あらはまる項目をチェックして下さい
ではスタート!

1・年齢になったバストケア方法を実践している
2・誰かに指導をしてもらっている
3・教えられた事を忠実にこなしている
4・自分の体の弱い(悪い)部分を把握している
5・4の改善点とバストケアを平行し実践している
6・自分の胸に合ったブラジャーをしている
7・正しいブラジャーのつけ方ができている
8・バストアップする為の体ケアの順番を理解している
9・規則正し生活・食生活をしている自信がある
10・バストケアを毎日、3か月以上実践できている

いかがでしたか?チェック項目1つにつき1点と
考えて採点くださいね!

10問当てはまる方は100%バストアップが
成功する人なので、あとは継続あるのみです!!

半分以上に当てはまった方はこれから書く
内容を元に100%に近付いてください!

それ以下の方は、気持ちがあって
やり方を知らない状態だけなので、伸びしろは
あるのでまずは、正しい知識を収集する
ところからスタートするといいですよ!

実はこの、チェック項目はある法則に
基づいて行わせてもらいました。

この法則は
ダイエット業界、ビジネス業界
スポーツ業界などでチェック項目の
10をそれぞれの業種の
内容に置き換えて質問し、
チェックした箇所を反転した
言い方にすると、成功しない原因が
特徴が浮き彫りになります。


例えば1の内容であれば
・年齢に合ったバストケアを実践していない
と言った感じです。

つまり!
自分がチェックが付かない項目が
自分に足りていない部分という事です。

コレ、実は私がビジネスを習った
方達からも散々言われたことなんです。

この方法で、結果を出している人が
(教えている人をを含め)
5人以上はいるという事は、きちんとした
成功に導く法則がそこには存在しているので
忠実にこなす+「継続する」
事ができれば結果は出る。という事!

成功していない大抵の人は
何かしらアレンジを加えたり
言われたことを忘れて、覚えていること
だけや、自分がやりやすいことだけを
実践し、「結果が出ない…」と
継続することなく、あきらめてしまう

これ、本当だと思いますよ!
なぜなら私が受けたビジネス講座
に参加された500人近くの人達
1年後にビジネスを続けている人は
10人もいなかったので(-_-;)

・知識を得て満足して実践しない
・実践しても3か月も継続できず辞める

この2つに当てはまる人がほとんど
と言われています。

バストだけに限らずなかなか
結果が出ない…と思っている人は
今一度!自分のしていることを
見直してみるといいですよ!