今回は女性がバストケアをすると
どの様に変化をするのかと
変化できる理由について!!


私が年に数回開催するバストケアの
講座に参加いただいた女性達は
皆さんドンドンきれいになっていきます!

1番の大きな理由は!

女性のアイデンティティである
「バスト」の形がきれいな状態に戻って
いく事や、大きさが変わることで
【女性としての自信】を取り戻せるから!

そしてそれにより夫婦仲が改善したり
今以上に深まるので【愛されている自信】
が持てるからです(^^♪

でね!女性って純粋に可愛らしいな
と思うのが1つ自信が持てると
他も、もっと綺麗になりたい!と
メイクやスキンケア、そして髪型や
服装までどんどん変わり始める!

するとさらに!周りから
「きれいになったね!」とか
「最近、イキイキしてるね!」と
声をかけられ、内面までキラキラと
自信が満ち溢れて変わりだすんです(^^♪

それにより諦めていた夢を
叶える為に勉強を始めて自宅サロンを
開業した人や資格を習得した
人も数えきれないくらいいます!

人ってもともと「知識欲」は
誰にでもあるもの!そしてそれが
自分の為、家族の為になるのであれば
ドンドン、身に着けたくなるし
それを生かして仕事が出来れば
そんな嬉しいことはないですもんね!


人生100年と言われる時代!
40代50代で女性としての自分を
諦めたらもったいないです…。
科学が物凄く進歩しているので
アンチエイジング効果のある
サプリや化粧品がどんどん出てきていて
美しいアラフォーアラフィフ
が増えています!

受講生には、バストケア以外の
美容の知識もエステ業界歴21年
の私が、知っている情報のすべてを
質問されればなんでもお答えするので
これは、ほんとに!!!
声を大にしていますが!!

そこら辺のサロン勤務の
エステティシャンよりはるかに
知識が身に付きます!
なので、エステティシャンの受講生
や美容好きな方の参加が
毎回多いのがこの講座の特徴です!

40代50代は自分がどれだけ
自分を大切にしているかが外見に
現れる年代です!