YouTubeを見ながらバストマッサージ
筋トレ ストレッチしてみたけど
全然、形が変わらないんです…。

今までもバストケアのエステや
講座を受けたことあるんですけど
それでもやっぱり変わらないんです…。

そのような方、一定数必ずいます!

何故だかわかりますか?

 

答えは簡単です!!

「一時しか継続できていないから」

ただそれだけです。

人は継続が出来ない生き物です…。
ある程度の期間は出来ても
そのうちだんだんやらなくなります。

ある程度と言われるその期間は
大体、3ヶ月…。

継続できないから、変わらない
ただそれだけの単純なことです!

ダイエットで10キロ落とすまで
自分で継続できる人はほぼいない。
と友人のダイエットトレーナーさんが
言っていました。
自分で継続できないから
ライザップやその他のトレーナーに
管理し、指導してもらうために
大金を払い痩せたい人はジムに行く…。

バストケアも同じです。

バストケアサロン勤務の時も
自分ではケアを継続できない人が
それを自覚して結婚式前や
婚活中に通ってきていました。

バストの講座を開催し始めて
4年以上たちますが講座でも
同じです!

参加しただけですでに満足
してしまい、継続しない人も
なかにはいます…。

まわりが効果が出始め報告を
してくるのを見て、焦り
そこからスタートする人もいます…
※そのためにグループでしてます!

正直それでもいいと思います
それぞれ性格が違いますからね!

ただ!継続できる人はどの分野でも
一握りしかいなく、それが出来た人だけが
成功する!これは鉄則です!!

もし、アナタがバストケアの
効果が思うように出ないと
思うのであれば、自分は継続できているか…
を再確認してみてください!

授乳経験者や
40代過ぎてからのバストケアは
特に!継続でしか効果は出せません!

それが痛いほどわかるので
私が考案したお風呂おっぱサイズは
継続せざる負えない環境の
「体の洗い方を変えるだけ」
にしています(^^♪

体を洗わない人はいないですからね!
どんなずぼらな人でも継続できますw

実際に私は0歳児と2歳児と
一緒にお風呂に入りながら
してたので、気持ちさえあれば
誰にでもできます!!

効果を出したいなら自分が
嫌でも継続できる環境を作るか
継続できる簡単な内容を探すか!