人はこうなりたい
こうしたい と思いながらも
「忙しいから」「時間がとれない」
「今は子供を優先する時期だから」
と、何かとしない言い訳を見つけて
先延ばしにする生き物です。

その気持ちはよくわかります
昔の私もそうでしたから…。

私はそんな自分が嫌だと
感じながらもあるときまでは
直せませんでした

ある時とは…
実母が余命3か月の
がん宣告をされ、闘病生活を
送り始めた時です。

大抵の人は亡くなる直前に
あれをすればよかった
と後悔することを口にすると聞きます。

でも私の母は

「やりたい事は全てやりつくした
幸せな人生だった!後悔があるとすれば
純の子供の顔をみれない事」

と、言いました。
突然倒れ、急に余命宣告を
されて「やりたいことは全てした」
と言える生き方、我が母ながら
尊敬しました!

母の死をきっかけに
私は
「明日死んでも後悔しない生き方」
を実践するようになり
おかげで、たくさんの夢を
つかみ取ることができました!

母が私に最後に教えてくれた
人生を幸せにする方法だと
思っています。今は娘たちも
すぐやるマインドが定着してきています。

バストケアも同じです!
ただ先程、言ったように人は
先延ばしにしたがる生き物・・・
なので、私のつくったメソッドは
先延ばしにできないように
全て〇〇しながら
する内容です。

そのおかげで今のところ
受講生で成果が出る前に
脱落した人はこの8年
いまだに1人もいません。

成果にコミットした環境を
作り常に私とコンタクトが
取れる環境なので
質問が多い人はそこら辺の
エステティシャンより
バストや美容の知識があります(^^♪

バストに限らず!
すぐにやるマインドは
これからの時代は必要なスキル
になるので是非、何かしら
先延ばしにしていることが
ある人は、実行に移してみてくださいね!