今まで開催してきた
セミナーやワークショップの
資料を見返す事があり



久しぶりに、何年も前の
資料に目を通していたら
昔の、がむしゃらだった時期の
自分を思い出しました。






アナタは、
誰かと自分を比べて、

どうして私は●●さんみたく
なれないのだろう…


と落ち込んだことはありますか?


または、●●さんの様に
なろうと頑張りすぎて

気が付いたら自分の色が消えていた…。



無理をしすぎて、
心も体も疲れ切ってしまった。



そんな経験はありますか?




私は、あります…




憧れの上司のようになりたくて、
自分とはまるでタイプの違う
彼女のやり方をひたすら真似をし、



それはそれは、必死に頑張っていた
時期がありました。




でも、

無理をしすぎて結局疲れてしまい、
その人になれない自分に失望する。




どうして
彼女みたくなれないのだろう




まだ、努力が足りていないのかなと…。



そんな時に、
その上司の事も知っている
ある社長さんが私に


「なあ、お前はなんで
●●上司の真似を
しようとするんだ?
お前は●●上司になりたいのか?
それとも美容の仕事のプロに
なりたいのか?」


と聞いてきました。



それを聞かれて

あれ?私、別に●●上司に
なりたいわけじゃないよな…


と思い、即答で

「美容のプロになりたいです」

と答えました。




すると、

「そっか、じゃーお前の
良さを消すような事はするなよ、
今のお前は、●●上司と同じ
セミナーのやり方をしていて、
お前の色がまるで出ていない。


俺達は、テキストに書かれた
内容を聞きたいんじゃない
お前の言葉が聞きたい」




と言ってくれたのです。




さすがに、ハッとしましたよね。




そこから、
私は私らしさ全開の
セミナーのやり方に変えました。




私のセミナーを受けてくれた事が
ある方ならご存知かと思いますが、
毎回受ける人の顔ぶれにより
話の内容が少し変わります。



きっと、
「正しい講師になるには」
的なセミナーがあれば、
間違いなく見事なまでの
NGパターン講師の見本です。




でも、そのやり方が
私らしい仕事の仕方です。




そろそろ、そのスタイルを
変えていかないと
いけない時期に来ていますが!




その人には
その人の役目があります。



アナタの役目は何ですか?



憧れの人と自分の役目は
同じではないかもしれません。




今は、起業ママが
増えている時代です。



一生懸命になりすぎて、
作られたノウハウを
1から10まで完璧にしなければ!



となりすぎて
貴女らしさが消えてませんか?




自分の母親や、
隣のママ友の真似をして
完璧なママや妻を演じようと、
頑張りすぎてはいませんか?




家族や、周りの人が見たいのは、
キット誰も真似ができない
アナタ自身なのだと思います!



堂々と私の役目はこれ!
と言える、自分だけの色に
気が付いてくださいね!





貴女だからできる事、
貴女にしかできない事に
気づく事が初めの1歩!!

9月12日開催のおっぱいワークショップは

10時~の回、13時~の回は満席になります。

18日(水)23日(月)祝日の回は残席御座います。



一日5分読むだけで
現代の大和美人になれる!

無料メルマガレッスンでは、あなたが

女性としてイキイキとした毎日を

楽しみながら過ごして頂ける為の

更に詳しい情報を配信しています。

 

宜しければ、登録お願い致します。

 

世界一簡単!!


一日5分のお風呂おっぱサイズで
自慢したくなるおっぱいにする
おっぱいワークショップ

 

 


毎日のお風呂おっぱサイズで
おっぱいと子宮を整えて、
心のくすみ取りで
女性性が芽生える
feel careおっぱいマイスター初級講座

 

 

feel care opマイスターとは?

 

アメブロは

こちら↓

https://ameblo.jp/m20090324i

 


フェイスブックは

こちら↓
https://www.facebook.com/ishii.junko.5

 

 

お問い合わせは

こちらから

プロフィール

feel careおっぱいマイスター®協会
理事長 石井 純子

「子供の幸せは、母親の幸せから」

1日5分のお風呂タイムで、
授乳後の萎んだおっぱいを
ふわふわに復活させた経験と、

エステ歴17年の知識と技術で、

産後の萎んだおっぱいのせいで、
女性としての自信を無くしたママたちの
おっぱいを美しく整え、

女性性を呼び覚す事で、

現代の大和美人へと目覚めさせる
スペシャリスト


母子学級からの
産後のバストケアのセミナー依頼や

産後クライシスをテーマにした
セミナー依頼多数


産後の垂れたおっぱいが上がり、
生理不順の改善をされた方が多数


また、ブラジャーのサイズが
アップされた方が多数


産後のママや2人目育児を
一人で悩んでいた女性の気持ちに寄り添う

セミナーに涙する女性が多数

起業家女性からの、
女性性マインドを整えるセミナー依頼多数