女性が性に積極的になってきている時代になりましたね。


大切な事をはき違えなければ、

女性もドンドン積極的になるべきだと私も思います。



女性は結局のところ肉体的には受け身です。



受け身である以上、自分の体を大切に扱ってくれる男性を

見極める力も必要になります。



独身の頃であれば、尚更ですが

今の時代、既婚者の方も冒険をしたがる方が多いようで…

泥沼になり心身共に傷ついている方を見てきたりしています。



今回は、健全な夫婦間での秘め事についてを書かせていただきます。

結婚して10年以上たつと、夫婦生活のマンネリが起きますよね。


その表れとして


・セックスレス

・セックスのマンネリ化

があると思います。


この2つに当てはるケースで1番多いパターンが

男女共に、さらけ出し過ぎる事です。



アナタは次の項目のうちいくつ当てはまりますか?


1・配偶者と一緒にお風呂に入る

2・配偶者の前を下着で歩ける

3・配偶者の前で着替えが出来る

4・配偶者の前でゲップやオナラが出来る

5・配偶者に自分の下着を洗濯させる


え?家族なんだから当たり前じゃないの?

と感じたアナタは要注意です。



夫婦の形は色々ありますので、一概には言えないのですが

男性心理としては上記の項目が全て当てはまる女性を

何年も女性として見る事は難しいそうです。




そもそも、恋愛の賞味期限は3年と言われる様に

恋愛中に分泌されるPEAやドーパミンはずっと分泌されるわけではなく

PEAの寿命は短くて3カ月、長くて3年程度と言われていて


その後の2人の関係は、信頼や家族の絆に変わっていくわけです。


だからこそ!いつまでも女性として夫に見られたい!



と思う女性は、先ほどの5つの質問項目に○がつくのは避けたいところです。


秘めている部分があるからこそ、気になる、見て見たくなる

と言うのが人間心理。


女性は母性が強い生き物なので、男性の情けない姿や露わな姿をみて

愛おしく感じる方も多い為、夫婦は成り立つわけですが…

そんな女性とは違い

男性は、幾つになっても秘められたものに魅力を感じます




女性でも同じように秘めている部分に魅力を感じる方は

不倫にはまりやすいので、お気を付けくださいね。


先ほどの5つの質問の項目、貴女はどうなの?

と思われた方もいますよね。



私は、何1つしていません、とキッパリ言い切れます。



旅行で家族風呂に入る時は、一緒に入る事もありますが

基本、夫と一緒にお風呂に入る事も、

脱衣所で着替えている時に、入って来られる事も嫌です。



着替えをしている時にふざけて夫が入ってくる事もありますが

夫の前で着替える姿を見せる事はないです。



私の場合は、母がそのように教育をしてくれ

5つの全ての行為は「恥ずかしい事」とインプットされているので

結婚10年以上経ちますが、今でも夫の前では5つの事は

恥ずかしくてできない事です。



着替える姿は見せるけど、脱がされる行為は夫としたくない

下着姿で家をフラフラするけど、下着を取らせる楽しみを夫には与えない


という既婚女性と

パンストを履く姿を見て、脱がせる気が失せる夫

妻の下着を洗い干す事で、それを脱がせる気持ちが失せる夫


と言う関係の夫婦が増えているようです。

もし、アナタがいつまでも夫に、女性として見られたい

セックスレスとは無縁の夫婦生活を送りたい

と思っているのであれば上記の5つの質問内容を意識し


親しき仲にも秘め事あり

の関係を作りだし、夫の男心をくすぐれるようになってみてください。



そして、マンネリを防ぐ為に


お互いが満足する様な

夫婦だけの秘め事を楽しめる関係性

を築く為に「面倒だから、我慢していつも通りでいいや」

の気持ちを捨て、お互いに伝えあう事をしてみてください!





夫婦なんですから、逆にそこは隠さずに伝え

いつまでも、楽しめる夫婦生活を送り、愛情ホルモンオキシトシン

を沢山分泌させ、若々しさを手に入れてしまいましょう!!



女性は夫との満たされた性生活で


いくつになっても、美しくなれる生き物

それをうまく利用しない手はないですよね!!

初めての方は、現代の大和美人育成メソッドの

カテゴリー説明はこちらからご覧ください。