最近、セックスレスの御夫婦が増えているそうです。

おっぱいWSでも、よく相談される内容です。

相談された内容からみると、」原因は大きく分けると2パターンあります。

 

1.夫側が、母親になってしまった妻を母としてしか見れなくなり、女性側が拒まれる。

2・妻側が母親になり、男性を受け入れなくなった。(女性側の体が変わり見せられなくなった等も含まれる)

昨年、今年と2回おっぱいWSを受けてくださり、セックスレスの悩みを話してくださった方から、嬉しい御報告がありました。

彼女の場合は上記の原因で言うと2でした。

 

授乳後の自分の胸が垂れてしまい、御主人には見せられない、女性としての自分に自信がもてない…。

拒んでいるうちに、御主人も彼女を母親としてしか見なくなり、男女の関係が無くなってしまったと言うことでした。

 

おっぱいWSの最後に私が彼女の胸を揺らし、胸がグンと上がった瞬間、顔がパーっと明るくなったのが忘れられないです。

毎回、みなさんそうなのですが、諦めていた胸が上がった瞬間、女性の表情になるのです!

 

そして

「もうどうでもいいと思っていた胸ですが、大切にしたいと思いました。可愛いブラジャーを買いにいきます✨」

と女性の自分を取り戻す方が本当に多いです。

女性にとって、それだけ胸は大切なのですね。

 

相談いただいた彼女にも、まずは自分の体に自信を持ってもらうために、毎日おっぱサイズをしてもらいました。

6ヶ月続けた彼女の胸はふっくら柔らかくなり、肌の艶も出たと御報告いただきました。

そして、自分の胸を見るのが苦痛だったのが、楽しみになったそうです!

毎日、おっぱサイズをし、仕上げにクリームを優しく塗る。その時間が楽しみになったと。

 

自分に優しくふれる事は、女性にとってはとても大切な時間です。

自分の体を大切にできる女性は、人からも大切に扱われるようになります。

そして、彼女も2年悩んだセックスレスが改善されたそうです。

まずは、自分の体に自信を取り戻す。

胸が変わるだけで服装やメイクまで変わる女性がとても多いです!

女性らしい装いをしているパートナーをみて、男性側の気持ちも変わってきます。

何十年一緒に居ても、好きで結婚した異性です!!

親になるために結婚したわけではなく、好きだから結婚し二人で築きあげた家庭です。

いつまでも女性を諦めない、男性を諦めない。そんな御夫婦が増えると、オキシトシン溢れる家庭が増えていくと思います。

女性らしさ、そしてパートナーに依存しすぎないメンタルを身に付けたい方は是非、2018年9月2日(日)10時~12時に池袋で開催される小山内愛さんとのコラボ企画「愛され女性の艶出し美Bady講座」にいらしてくださいね!詳細はこちら❤